

マビノギのNPCで打線組んだwwwwwwww

1(中)エラサ .301 6本 41打点
    主に影世界で活躍したインキュバス。

2(二)ボイト .273 2本 23打点
    要所要所で畜生っぷりを発揮する曲者。

3(三)ルエリ .312 18本 78打点
    C1C2ドラマなど出番豊富な騎士。

4(一)ナオ .334 55本 148打点
    その爆乳と乳揺れでエリンにミレシアンを誘いこんだ。
 
5(捕)キホール .289 31本 105打点
    ほぼ全てのメインクエに関与しているヒール。中身は幼女との噂も。

6(遊)タルラーク .296 11本 65打点
    一見トリッキーな魔法タイプと見せかけてクマに変身する。

7(指)ファーガス .211 45本 82打点
    コスパがよく、当たれば飛ぶ。しかしエラーが多いのでDH。

8(右)クリステル .254 4本 23打点
    サキュバスクリステル時代に新人王を獲得するもその後パッとせず。

9(左)ロナ .240 3本 17打点
    マスコットキャラ的な存在。ただ物語には関与せず、聖域と化している。



先発 ネヴァン 18勝5敗 
    覚醒時、超攻撃的なピッチングで圧倒。

中継ぎ ジェナ 5勝4敗33H
    かよわい女性、ではなく完全な脳筋娘。

抑え モリアン 4勝0敗30S
    相手の攻撃を全く通さない絶対的な守護神。





はい、野球のユニフォームが実装ということでやってみましたw

まぁ色々不自然なところもあるかもしれませんが

大目に見て下さい(;´Д`A



yakyuufuku1.jpg

ユニフォーム一式揃えましたよ!! 

日曜日にきっちり染色してみましたが

結構いい感じだね~(´∀`)



yakyuubatto1.jpg

変身した時はこんな感じw

うん、これは4番打者やね=w=





ということで今日はここまでw

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マビノギ川柳 その5

mabisenryuu05.jpg


いやはや、最近もう日本の未実装情報なんて見ないもんで

魔法が強化されるなんて知らなかったというね(; ´Д`)y─┛~~



そしてこの前、フレに誘われて影に行ったら

↑に書いてあるようなワンドがあると初めて知ったw

しかも青改造もできるという神仕様w



早速作ってみましたよんっと=w=

地味にアイランドESが最大値になっとりますw

細工も修復買いながら何回も貼りなおして

何とか爆発ダメージ2をつけました~(´∀`)



まぁガチ細工の人には敵わないだろうけど

魔法も強くなって自分としては嬉しい限りですんw




ということで今日はここまで~w

またで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

