

と、特にやること無いよ(;´Д`A

kurasho3.jpg

とりあえずクラショランク6にまでいきました~(´∀`)

もしかしたらですが、APBOXの数値次第で

あと2回転生でランク1まで行けるかもしれません

まぁ色々アントレしなきゃだけどねw



ぬ~

今、マビで目標にしてることって言ったら

クラショをランク1にすることでしてね、

それで必要なのはAPくらいなもんで

やることがほとんど無いというね・・・w

じゃあレベ上げでもしたらいいじゃんって思うかもしれませんが、

ある程度レベル上がるとヤル気が無くなるというね・・・(;´Д`A

めっちゃ戦闘してAP+1だけとかダルくなっちゃうもんねw

まぁコマ2とか周るのは楽しいんだけどね~w



で、最近たま~にやってることが

カルー光る石像D周回ですかね~。

そこそこの経験値にナイトランス出ればラッキーかなという感じw

あと、討伐証集めて精霊武器修理ポーション売るのもいいね~。

影でレベ上げしてもいいんだけど、

影の報酬は古代箱イベントでほとんどが価値が無くなっちゃったからね~(´・ω・`)ショボーン

エビチャーハンの星4つ以上のを作るのちょっと面倒になったけど

暇な時にちょくちょく作ってサルに上げとりまするw



さてはて、リンク追加のお知らせですよん♪

MABIMEA

腹黒女悪さんのブログです

ネタ満載の楽しいブログでっすw

SSをいじるのも好きみたいで画像も満載!!

てか自分はSSを撮らなさ過ぎてるだけだけどね・・・w

面白いブログなので是非是非見にいってあげてください~(´∀`)



それでは今日はここまで~w

またで~す(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

