スポンサーサイト


スパークランク1になったので挑戦してみた

APpotion1.jpg

これはヒドイ・・・

よりによって最低値引いちゃった・・・orz



しかしながらこのAPポーション

もらえるAPの平均が30ちょっとらすぃ・・・w

最大100もらえるって、射幸心煽りすぎだよね・・・

まぁ前回の記事で言った課金俺TUEEEE厨みたいなのは

登場しそうにないかもねw

それにしても、APBOXキャラカいっぱい買った人涙目だろうね・・・





さてはて、今日の本題。

spark7.jpg

スパークランク1になりました~(´∀`) 

まぁAP足りない感じだったからマナフォをアントレしたんだけどねw




sparkmastar1.jpg

そしてスパークマスターもゲット!! 

あと、SS撮れてないけどマスタータイトル20のジャーナルも同時に取れましたw

やっぱマスタータイトル優秀だねw最大ダメ15はかなり強いw





それから少し日が経ち、

Todayミッション:影の世界の硫黄クモ

いくしかないな・・・w



いやはや、スパークランク1になる前に1回挑戦してみたことあるんですが、

見事に食堂で玉砕されました(;´Д`A

ということでリベンジですw





しかしながら、あまりにも戦闘に集中しすぎてたため、

肝心のSSを全く撮っていないというねw



なので、テキストでの説明でっす・・・



まぁフレーマーランクは9なのでもちろんDK維持で行きました。

食堂前の4拠点は難なくクリア。適当にミルゲーで終了w

食堂の1つ手前の硫黄クモと黒硫黄クモばっかり出る拠点は、

4つかどスイッチで一発で開きましたw



そして問題の食堂

前回はここでリタイア・・・

とりあえず前回の失敗でいろいろ学習しまして・・・

重鎧は持っておくべきだとw

前回は古代暗黒で防御、保護がかなり低かったから

硫黄クモさんの攻撃が痛すぎたwなので重鎧です=w=;



1沸き目

堕落した錬金術師とゴレが邪魔なので、

そいつらにクモのタゲを持たせながら、適当に殲滅していく。

んでも錬金術師、ゴレが倒されて全部タゲがこっちに来たので

ある程度ねばって半神化→半神スキル全開で殲滅。



2沸き目

死んだふりしてクモを全部沸かせたら

起き上ってスパーク→半神スキル全開で殲滅。



3沸き目

2沸き目と同じ。



4沸き目

ここで半神が切れる(;´Д`A

死んだふりしてクモを全部沸かせる。

起き上って近くに寄ってきたらスパーク。

そして周りこんで壁に押し付ける形でミル連発。



5沸き目

4沸き目と一緒。



と、簡単に書いてますが

実際かなりグダってました

多分、完全回復ポーション3セットくらい飲んだんじゃないかな?w

それくらいクモにわっしょいわっしょい胴上げされてましたw



食堂終わった後の北の拠点と北西の拠点は

クモしか出ないのでフレーマーで凍結して集めた後、

ミルで倒していきますたw

しかしながら4つかどスイッチじゃないのでかなり時間がかかった(;´Д`A



次はクモを55匹倒す部屋。

ここでも半神化。流石にミルだけだと殲滅が遅すぐる・・・w

半分くらい倒したところで半神終了。

残りのクモは↑のと同じ方法で倒しましたw



ラストのボス部屋。

黒硫黄クモと赤硫黄クモを先にフレーマーで凍結。

で、毒蛇に巨大硫黄クモを噛ませる。

黒&赤硫黄クモはミルで殲滅。

まぁセオリー通りっちゃセオリー通りw

巨大クモは2回毒らせた後はミル誘発でライフ削って倒しましたw




mabinogi_2011_07_24_002.jpg

残り時間3分でギリギリクリアw

今回、4つかどのスイッチが1拠点しかなかったので

かなり時間がかかった感じかな~?

もうちょっと4つかどスイッチがあれば余裕を持ってクリアできたかもしれませんw

まぁ近接だけでも、スパークランク1なら行けるということみたいでっすw

2度と行きたくないけどNE!! 

襲撃エリとか幽霊エリよりもずっと辛かった・・・w




さて、今日はここまで~w

かなりテキストばっかりで申し訳ない(;´Д`A

余裕があればもっと撮れたかもなんだけどね~・・・w

スパークも目標のランク1になったので、

次はクラッシュショットを上げようかと思ってます(`・ω・´) シャキーン

しかしながら韓国のG15のアプデで

クラショの後、ランスに持ち替えてピアシングの効果を乗せるのが

修正されたようです(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでもクラショは使えるスキルだと思うので上げますよんw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃAPポーションで74がでました本当に生きててごめんなさいぃぃ;w;
APはスタッフが美味しくスマランクとアタックランクの上昇に注がせて頂きましt(ry

エリートソロお疲れ様ですw

スパークマスター…カッコいい…
是非とも今度どこか連れてっていただきた(ry

テキストばかりでもちゃんと戦えてるんだから凄いッス・w・+

クラショ頑張ってくださいっ>w<b

Re: タイトルなし

まぁAPBOXでもらえるAPはランダムだから仕方ないね(;´Д`A
んでも、平均30ちょっとと言われてる中で74引くのは凄い・・・w
一応もう1枚買ったのでそっちに期待しますわw

クラショはAPいっぱい必要だから、
BOXでいい数字引けたらいいんだけどねw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

