スポンサーサイト


いろいろとイベントがきてますね~

netukikyuu1.jpg

さてはて、熱気球イベントですが

まぁただ放置するだけですね・・・w 

んでも放置するだけでシャドウクリスタルとか

エリートの通行証が出るのは結構おいしいかな~w



そして古代箱イベントなんですが、

何かレアアイテム出すぎだよね・・・=w=; 

エリート影で出るレアとかも混ざってるから、

影行った時の旨みが経験値くらいしか無くなったというね・・・(;´Д`A

まぁそういうのが安く買えようになるから、

一概に悪いとは言えないけどね~。

やっぱやり過ぎ感は否めないね・・・



まぁなんだかんだで銀の箱を3箱くらい開けたんですけどね・・・w

出たものは、ケイの服タージシールド点滅アンプルでした。

可もなく不可も無く・・・という感じかな?w





toname1.jpg

話は変わりますが、最近トーナメントに行くようになりましたw

一応、グラディエーターのタイトルは持ってるんだけど、

高耐久ナイトランスやら、爆発素材とかは魅力的だからねw

この2つは古代箱の影響受けてないからまだまだ値段高いもんね~w



そしてグラディエータータイトル持ってるのに、最近やっと気づいたことがあって

簡素化してると人間かエルフかわかんないというねw

それを知らずにこの前、思いっきりコンボをくらってしまった・・・orz

しかしながら、自分はラバキャ着てるから簡素化していない人から見ても

人間かエルフかわからないだろうけどねw



さて、今日はここまで~w

雛がやっと転生したので、次はその記事になるかな~?

あんまりにも雛をほったらかしだったので

いつ転生だったかも忘れてたというね・・・w

まぁまたレベリング頑張るかな~(´∀`)

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

