

で、弟子が出来ました・・・

spark6.jpg

水曜日に転生したので一気にスパークランクを2にしました~(´∀`) 

で、ランク2→1にするのに必要なAPが70というね(;´Д`A

一応マナフォーミングをアントレしてるから届くかどうかっていうところだねぇ・・・w




さて、今日の本題ですが

この前、突然メッセがきましてですね

「弟子にしてください!!」 

とのこと・・・

( ゚д゚)ポカーン

furekekkon1.jpg

そう志願してきた人の結婚式にちょっと前行ったんだけどねw

↑のSSの赤ポニテの人でっす。

とりあえず了承しときましたw

んでも何から教えればいいものか・・・(;´Д`A



近接戦闘を本気で教えるのはその人が3人目なんだけど

前の2人はもうINしていない感じだね~・・・

1人は垢ハックされて引退しちゃったんだよね~・・・

結構強かったから思い出したら少し悲しくなるのぅ(ノД`)シクシク



まぁ今回の教え子も強くなったら

コマ2をソロ拠点でガンガン周れたらいいなぁって思っとりまするw




さて、今日はここまで~w

やることがレベリングくらいなもんで

あんまし書くことが無いでっす(;´Д`A

そしてリンク追加のお知らせでっす

幻の日常

幻@琉月さんのブログでっす。

マビノギ以外にもヴァイス、遊戯王など色々な記事を書いてるブログです~

ぜひぜひ見にいってあげてください~(´∀`)

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

凄いッス師匠!

追加ありがとうございます><

これからよろしくです~・w・ノ

Re: タイトルなし

はーい(´∀`)

こちらこそよろしくで~す^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

