

生産生産!!

筏などで木の板の材料を集めて、ひたすらコネコネ

集まった木の板使って、看板をコネコネ




kanban1.jpg

ちょっと作りすぎちゃいました(///ω///)テレテレ♪

まぁそんなこんなでハンクラ8トレの半分くらいは終了。

あとはひたすら最高級手製ボルトを作るのみ。

ゴールは近いね(´∀`)



kyuukei9.jpg

この偉そうな座り方からもわかるとおり、

休憩ランクも9になったおw

7にしたいんだけど、流石にAPが足りないから

転生待ってる感じですw





さてはて、メインの方はというと

pekatyuu2.jpg

ぺっちゅう行ったり

pekatyuu3.jpg

ペッちゅう行ったり

ringoHD.jpg

りんごHD行ったり

割と戦闘ばっかりだったw

ぺっちゅでは一緒に行ったメンバーが鋼鉄針出してたな~(*' '*)いいなぁ…

なんか自分には出る気がしないww



まぁメイン戦闘でサブが生産という

いつもどおりな感じですたw

週末に雛が転生できるので、次の記事は雛の出番が多めかな?w

というわけで今日はこの辺でおしまいwまたね~^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

