スポンサーサイト


苦難?の末、スパークスキルをゲット!!

crashomaster1.jpg

さて、雛がクラッシュショットマスターとりましたよんっとw

やっぱ使ってるうちに勝手に取れた感じでっすw





radeka3.jpg

そして雛の農場にラデカとはしごが完成し、

座れる状態になりました~(´∀`)

いやはや、長いようで短かったのぅ・・・w

もう雛の農場でやること無くなったやw




farmonsen1.jpg

そして激しくどうでもいいですが、

メインの農場で温泉(釣り池)ができましたw

なんか露店風呂っぽいでしょ?w





さてはて、今日の本題ですが

spark1.jpg

↑のSSを見てもらってわかるとおり

スパークを覚えました~(´∀`) 



スパークを覚えるには、やはりページ集めが苦労しますよね?

どのような感じでページを集めて行ったかというと、



1P:あ、露店で売ってる。いつか使うかもしれないし買っとこう。

2P:Todayミッションが背後の敵の日にMOMにて430NPで購入。

3P:幽霊でおかしな本を倒してゲット!!

4P:ギルメンを巻き添えにしてクラッグカウを周回。
  そしてギルメンが一発で出すという・・・w

5Pまた別HD1周で出た・・・w

6P:都合よく露店で売ってたので迷わず購入。

7PWIZHD行ったら一発で出たや・・・w

8P:フレを誘って幽霊へ。2周目でゲット!!

9P:ギルメンにも彼らのやり方を周ってもらってゲット!!
   こっちは20周くらいして出なかったけど、ギルメンが出してくれました・・・w

10PMOM(




という感じで割とトントン拍子で集まりましたw

多分、2ページ貼ってから1週間も経たないうちに

10ページまで揃えました・・・w



spark2.jpg

へレッドのところに行って練習ランク終了!! 

夢にまでみたスパーク習得でっす(〃ノωノ)



spark3.jpg

APも余っていたのでとりあえずランクAにまでしますたw

しかしながらトレーニング内容に敵の強さが関わってくるので

トレは少し面倒くさくなりそう・・・弱体着てもBOSS級にならないからねぇ・・・=w=;

とりあえず今は硫黄クモにフレーマー当てて凍結し、

ギリギリまでライフ削ってスパークでトドメをさすという感じでトレしとりまするw

全年齢が着れる幼いタヌキ服あれば楽なんだけどねぇ(;´Д`A





ということで今日はここまで~w

余談ですが、韓国の方ではスパークマスターのタイトルの効果が変更されたみたいですね~

今までは最大ダメージ4%増加だったんですが、

最大ダメージ15増加に変更されたみたいです。

これって凄く強くない?w

実質、StrとDexが40弱ずつ上がってるのと一緒という神タイトルw

近接と弓が出来る人間にとってはかなり優秀なタイトルだと思いますw

デメリットが無いのがやっぱりいいね~w

まぁ韓国情報なので、日本に実装されるかどうかは分からないし

実装されても3カ月後とかそのあたりになるかな?

まぁそれまでにマスタータイトル取れればおkかなw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

