スポンサーサイト


特に何も無いのですが・・・w

hugefarm3.jpg

またまた農石Huge出ちゃったよ・・・w

流石に農場レベル上げるのも面倒なので

邸宅でも作ろうかなと思っとりまするw




tensei25.jpg

さて、水曜日になってすぐ雛を転生させたら

ジャーナルもらえました~(´∀`)



rageofwings1.jpg

で、筏いってレベルも上がって

モリアン半神のスキルが両方とも1になりますたw

SS取り忘れたけど、イクリプスの方も1になっておりまする~=w=




supportshot3.jpg

それから貯まったAPでサポートショットを5にあげますた~

Dex+3ウマー(´∀`)




Todaymisson1.jpg

さてはて、Todayクエで幽霊だったかな?まぁエリート誘われたんで行ってきますたw

それで影クリスタル使ったらクリア報酬の経験値70万ももらったというねw

いやはや、おいしい限りなんだけど

こういう時に限ってTodayでなかなか城影でないね(´・ω・`)ショボーン





ranikumo1.jpg

ラニルさんのお誘いでクモエリにも行ってきました~。

食堂のクモでちょっとカオスになってしまいまして・・・(;´Д`A

ヤバいと思って半神化した人が自分を含めて5人もいたというね・・・w

やっぱある程度、戦闘に慣れてると考えてることは一緒になってくるねw

まぁ今回は落ちずにちゃんと最後まで付き合えました~(´∀`)

また機会がありましたら遊びましょ~w





さて、今日はここまで~w

いつも通り影行ってっていう感じかなw

まぁ毎回そんなドラマチックなことが起こるわけじゃあないからね~( ´_ゝ`)

んではまたでっす~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

