

梅雨イベントがきますた

hugefarm2.jpg

久しぶりに農石Hugeが出た!! 

しかしながら最近、作りたいものも無いんで

農石が貯まる一方というね・・・w





さてはて、木曜日の長時間メンテが終わって

梅雨イベントがきましたね~(´∀`)

敵がドロップする生命の結晶を各街にいる錬金術師さんに渡して

鯖で3000個集まったら雨が降るので



yomogi1.jpg

その時に、こんな感じでヨモギを採取するという感じ~w

ヨモギが50個集まったらプレゼントと交換できまする~。




highestcrystalofshadow1.jpg

それで交換してみたらこんなもん出ますたw



shadowcrystal1.jpg

使ったら↑のようなアイコンが出るみたいです。

で、影ミッションクリアした時に報酬が上がるので

ボス部屋で使っても効果があるようです

なのでクリアするちょっと前に使うのがいいんじゃないかな?w





とまぁ今日はここまででっす~w

メンテもあったから書くことも少ない感じかな(;´Д`A

とりあえずこれからは梅雨イベントでも楽しもうかな?w

それではまたに~(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

