スポンサーサイト


まぁ色々とありましたよっと・・・w

nirfarm4.jpg

やっと農場に家も建ち、それっぽくなってきたではないか(´∀`)

あとは池作ったり井戸作ったりかな?

その後は何もやることがなさそう・・・w

雛の農場も、もうそんな感じだしw




supportshot2.jpg

さて、その雛はというと

サポショのランクを6にまで上げました~w

フレにFSとサポショどっち上げるべきか聞いたら、

サポショの方がいいよ~っと言われたのでそうしますたw



実際のところ、トレ内容に敵の強さがかかわってくるので

FSを先に上げちゃうと、キャラの戦闘力が上がっちゃうので

トレが面倒になるみたいだねw





ranipetyuu1.jpg

さて、ブログをリンクさせてもらってるラニルさんから

ぺっちゅうのお誘いがあったので行ってきました~(´∀`)

すると、この前リンクさせていただいたファンメルさんも一緒ですたw

そしてこのPT、8人中7人がポニテなのです

自分は緑のポニテなのですが、PTメンバーにもう1人緑のポニテの方がいますたw



しかしながら2階層が終わるくらいで回線落ちしちゃった(ノД`)シクシク

ファンメルさんとは初めて一緒にダンジョンいくからもっと話したかったの~(´・ω・`)ショボーン






さてはて、私事ですが

ついこの間、リアル加齢日だったのですw

まぁそのこと知ってるのはマビ嫁やらごく一部のフレだけですがねw

でもやっぱり、「おめでとう」って言われるのは凄くうれしいね(〃ノωノ)

birthiro1.jpg

そしてマビ嫁が地下水路HDに連れていってくれましたw



birthiro2.jpg

Sランククリアできました~(´∀`)

しかしながら報酬の宝箱からはマナポ300がポロっと出ただけ・・・w

まぁ何かしてあげようっていう気持ちだけで嬉しいもんですにw





それでは今日はここまででっす~w

内容としてはごくごく普通な感じでした・・・w

メインが転生して「不思議の国の」タイトル取れましたね~。

使うかどうか分かんないけどNE!!

ではでは、またで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

じゅるり。。。
わたしもはじめて一緒のPTでワクワクでしたわ。
途中で落ちてしまわれたのが残念。
またイッショにがんばりましょー!

Re: タイトルなし

ぺ中はほんとによく落ちますね^^;
自分が落ちなくても他の人が落ちたりとかね(;´Д`A
回線いい人が羨ましいのぅ・・・w

また機会がありましたらよろしくおねがいしま~す!!

こ、今度こそはっ(・Д・

 あれですね、私とぺ中一緒すると落ちる呪いでもかけられてるんではないですかねw 次こそは最後まで一緒に行けるといいですねΣd(・w・ 

 また行くときがあればお誘いしますわ~あの人経由でw

Re: こ、今度こそはっ(・Д・

落ちるときはとことん落ちるものですね(;´Д`A
実は落ちた後、INしてちょっとしたらまた落ちましたw

まぁただ運が悪かっただけなんでキニシナーイ
また機会があったらよろしくで~すw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

