スポンサーサイト


雛が一回り強くなりました

farmlevel10.jpg

メインの方の農場のレベルがやっとこさ10になりますたw

いままでマナハーブばっか植えてたので

そろそろちゃんと農場らしくしたいのぅ・・・w





さて、水曜日に雛を転生させたはいいものの

次の日のメンテで限定キャラカードが販売されるというね(;´Д`A

しかもそのカードで転生すると

弓師にはなかなかいいタイトルが貰えるとのこと・・・

なんと間が悪い・・・w




crashoranku1.jpg

とりあえずレベ上げをしてクラショのランクを1にしました~(´∀`)

やっぱランク1になったら世界が変わるねw

破片の飛ぶ範囲がかなり広くてビックリした( ゚д゚)ポカーン

まぁそのかわりマナもスタミナもマッハで減っていくけどねw




EMM3.jpg

そしてお次はEMMもランク1になりました~(´∀`)

まぁこっちはクラショほどの差は無いけど、

やっぱエルフで弓やってるからには1にしたいよねw




ruiseki1khina.jpg

そして累積1k達成!! 

これでそれなりには戦えるようにはなるかな?w

とりあえず、Todayでコマ1とまた別だったときがあったんで

両方ハードで行ってみたんだけど、

まぁちょっとグダりはしたもののクリアは出来ましたw

コマ2とか幽霊もクリアできればいいんだけどね~(;´Д`A




supportshot1.jpg

そしてまだAP余ってたんでサポショのランクを9にまで上げますたw

しかしながらこのサポショのトレ、

非常に面倒くさい・・・w

なんかすぐ飽きて、もうこのままでもいいかなって思っちゃったw





さてはて、6周年記念イベントのビンゴが終わりましたね~(´∀`)

皆さんは何が出ましたかぬ?

こっちはメインの方で高級ゴーグル型サングラス

そしてサブの雛では

headphone1.jpg

ヘッドフォンがでました~(´∀`)

このイベントでは当りらすぃですw

結構高値で売買されているのでMOMで1600ネクポで置いておいたら

割とすぐ売れますたw

そしてそのお金で限定キャラカ買いました

っふ、計画通りだ・・・

まぁなんか棚からぼた餅な感じだけどメイン、サブ共にキャラカのタイトル取れそうですw





ということで、今日はここまで~w

雛はもう6週転生に戻そうかななんて思ってたんだけど、

流石にあのタイトルは欲しいから今回も2週転生でっすw

メインの農場は、そろそろ家を建てたいかな~=w=

フェンスばっかり作って巨大迷路にでもしようかななんて考えたりもしたけど、

メインでヤル気は起きないかなwサブでやるにしてもレベル10にするのは大変だしね~w

まぁいっぱい木でも植えようかな?

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

