スポンサーサイト


また別エリートソロしてきました~

matabetueri3.jpg

また別エリートの通行証が2枚も持っていたので

まぁ行ってきますたw

ゲートホール終わったとこでSSパシャリw



matabetueri1.jpg

なんか今回のまた別はスイッチ運がよくて

割とこんな感じでサクサク進んでた~w




matabetueri6.jpg

アルケミ沸くところは

ゴレからタゲをもらわないように気をつけて、

アルケミとゴレを喧嘩させながら隙をついてスマで倒していく感じ~w




matabetueri4.jpg

白スイッチ5つのところは

ドラゴン乗りながら最初3つスイッチ押して、

光ってるスイッチの場所が変わったら残りの2つを押す感じでおkですた~w

ちなみに最初沸いた敵を2匹以上倒すと

また敵が沸いちゃうので、倒しながら叩く場合は

1匹だけ倒すのがいいかな~?



matabetueri5.jpg

また別の半神化するポイントはここじゃないかな?

ここからサルファーゴレとか白ゴレが出てくるから

難易度がそれまでの部屋とは段違いにムズくなるからねw





やっぱり、また別をクリアする上で1番重要なのは

ゴレから多タゲをもらわないことだと思いまする。



じゃないと・・・

matabetueri7.jpg

こうなりますorz

流石に移動速度が速い、HSをもってる、タゲ制限がない

そんな相手だと死んじゃいますねw

ペットにタゲ貰っておくなり、索敵範囲内に入らないようにした方がいいねw




matabetueri8.jpg

ボスのバシリスクはARでカウンター凍結すれば

そこまで難しくないかな~w

ただ、ボルトがかなりの数使うから

いっぱい用意しといたほうがいいかな~w3セットくらいは欲しいかも?

あと、スタミナもDKの場合尽きるというねw




matabetueri2.jpg

さて、そんなこんなでクリアでっすw

スイッチ運が良かったのでクリアタイムは結構早めじゃないかな?

まぁエルフだったらもっと早いんだろうけどねw

半神1回変身1回死亡3回でしたw

我ながら死亡回数3回は多すぎたw

明らかにミスって死んだのが2回あるから

もうちょっとスマートに行けたらいいんだけどね~(;´Д`A





ということで今日はこれで終わり~w

また別、幽霊エリートとソロ終わったので

次は襲撃かな・・・w

クリア出来る気がしないけどねw

さて、水曜日になってすぐ雛が転生したので

これからはちょっと雛で活動することが多いくなるかな?

それではまたで~す(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

エリートおつかれですー!

ソロしてたんですね@@;
知らずにメッセ送っちゃってすみません><;

幽霊エリートまた後日誘わせていただきます!

Re: タイトルなし

まぁあんまりフレコメで何してるか書かないからね^^;
Todayが城影とかだと割と誘われてることとか多いですね~@@;

また時間が合いましたら一緒に影行きましょ~(´∀`)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

