スポンサーサイト


海賊団の皆様と一緒♪

木曜日

よく遊んでもらってる海賊団のギルドの人から

エンチャの抽出貼り付けの依頼が殺到w




実は私、エンチャ師なのです。




暗黒、高潔、リッチ、才能、海洋などなど

いろいろな素材を抽出貼り付けしますたw

・・・そんなことより、SS撮り忘れちゃった(ノД`)シクシク



それから「キア上HD行かない~?」とのお誘いが来たので、

快くいってきましたw

kiajouHD.jpg

やっぱバグベアさんは硬いお(;´Д`A

まぁ白ゴレ先生が倒してくれましたが・・・

でっかいゴレさんがグルグル回ってベアさんをタオシテクレマシタ。



報酬のESは賢いという残念な結果w

しかしながら他のPTメンバーがコリンプレートアーマー出しました~。




その後、まだまだ時間があるのでWIZHD行くことに~

wizHD.jpg

メンバーの皆さんお強いので楽々クリアw

こちらも報酬の宝箱でPTメンバーがリッチダス剣を出すという幸運っぷりw



WIZ終わったら2人抜けて、6人になったので

次は防御線に行ってきますた。

boueiHD.jpg

実はクエクリアするのがギリギリだったという・・w

画像はクエが終わった後だべってるところ。

1時間位ずっとおしゃべりしてたな~w

やっぱ戦闘もいいけど、まったりおしゃべりもいいね(´∀`)



そんなこんなで戦闘してたら

APが貯まったので

fure-ma-7.jpg

フレーマーを7にまで上げました~。

今度は上げた瞬間のSSを取り忘れた(ノД`)シクシク

何はともあれ、これで燃えるESがフル発動しまするw

険しい盗賊帽子よりも険しい燃えるの方がクリ率が4%も高いという高性能っぷり。



貯まったAPをINT上げに使うかフレーマーに使うか迷ったんだけど、

使わないブレイズの為にAP使うのももったいないかな~と思って

フレーマーを選んだ感じで~すw



今日はここまで。

さてはて、転生してから雛のことほったらかしだわw

月曜日になったらハンクラでも進めようかな。

スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

