スポンサーサイト


雛のG14やってますた~

nirfarm3.jpg

メインの農場レベルが9にまで上がりました~(´∀`) 

やっぱマナハに使ってたファーム石を全部経験値にしたら

結構すぐ上がるねw



ougonringo1.jpg

そして最近復帰したフレが黄金のリンゴを手伝ってほしいということで

行ってきましたw

いあ~、昔はかなりキツかったけど

今は赤改造武器やらマスタリのおかげで、そこまで苦労しなかったよw



boltmastery2.jpg

水曜日になったらすぐに転生w

そしてちょこっとレベ上げ&トレをして

ボルトマスタリを目標の6にまで上げました~(´∀`)



なぜボルトマスタリを上げてるかといいますと、

驚くべきESが欲しくてルン上HD行ったりするんだわ~。

で、黒クマネズミをいつもFBCCで焼いてるんですが、

ボルトマスタリ上げたりしたらFBCC3発で確殺出来るんじゃないかと思ってね(´∀`)

今のところだと3発で倒せることもあるけど、4発になることが多いからね(;´Д`A

あと、こんなものも作りますた

↓↓↓

mananeedle1.jpg

たまたま襲撃エリで出たマナニーをファイアワンドに貼りつけちゃいましたw

これでますますネズミ3発に近づく・・・w

できれば接尾に才能ESでも貼りたいとこだけど、

改造もしちゃってるから貼るに貼れない(;´Д`A






さて、雛のレベ上げついでにG14をしてきましたよんっとw

g14hina1.jpg

相変わらず最初のクエは長ったらしい・・・

1000本くらい矢を使った気がする・・・w



g14hina2.jpg

ロミオのこっそり侵入するクエ。

地味にこのクエで5回くらい失敗しておりまする・・・w



g14hina3.jpg

初のブラン遭遇!!

んでも戦闘不能にならなきゃいいから

ずっとハイドしてエモーションで踊ってますたw



g14hina4.jpg

そしてサクッとラストのブラン~w

にしても弱いラスボスだ・・・w

ゴリ押し余裕でした(´∀`)



g14hina5.jpg

という訳で楽々クリアーw 

ラスボス倒すときはちゃんと変身といて

ラバキャでムービーに映っとりまするw

まぁ経験値ウマウマでした~(´∀`)

台本は・・・売るかな・・・w




というわけで今日はここまで~w

やっぱりメインとサブの転生を1週間ずつズラしたのは良かった感じかな?

あんまし暇しなくて楽しいよんw

それではまた~(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

