スポンサーサイト


守護神HD4周してきたよ・・・

radeka2.jpg

フレのラデカにちゃんとはしごがかかったので

座らせてもらいました(´∀`)

やっぱラデカは綺麗ですにw



しかしながらこの前のアップデートで

手押し車の効果が1台しか乗らなくなってしまいました・・・

そして畑の経験値が10%アップのところが5%アップに・・・

こんなことになるならマナハ作らずにさっさと経験値稼いでればよかったorz








さて、土曜日にフレからパルホロンの守護神いこ~とのことだったので

行ってきましたよん~w

syugoshin5.jpg

結果はご覧の通りw無事Sランク取れました~(´∀`)

しかしながら、クリアして10秒くらいしたら回線落ちしちゃったというねw

もう少しクリアが遅かったらヤバかったみたい(;´Д`A

自分の分の宝箱からはスタポ300が出たらしく、いらないので開けてくれた人に上げましたw




そしてそしてだ、

しばらく会ってないフレからメッセがきましてね、

「パルホロンの守護神HDいこ~」とのことw

まさか1日に2回も行く機会があるとはねと思いつつ

もちろん行ってきましたよw

syugoshin6.jpg

こっちでもSランクでクリアできました~w

報酬はホワイトゴーレムの結晶ライポ300(´・ω・`)ショボーン



それでリーダーの人が言ったんですよ・・・

「おかわり行きますか~」

Σ(・ω・ノ)ノ! 

他の人が「いくつあるんだ?ww」って聞いたら

「@2つあるよw」とのことw

もちろん同行しましたよw

syugoshin7.jpg

3回目も無事Sランククリア~w

報酬は荒っぽいクレイモアが出ました~(´∀`)



syugoshin8.jpg

4回目もSランククリア~w

こっちはPTメンバーが1人落ちて若干時間がかかったかな?

報酬は狙撃素材がでました~(´∀`)



4回行って4回ともウロボロスの範囲ブレスがこなかったので

かなり楽に倒せましたね~w

どれも20分もかかっていないというね・・・w

かなり強い人ばっかりのPTでしたw





さて今日はここまででっすw

ちなみにこの守護神4回ではPTメンバーの人にもいろいろ当りが出てまする。

1つの宝箱から2つ荒っぽいモアが出たりねw

そして狙撃素材が多く出たかな?

4つくらいは出てたと思いますw

やっぱりHDにもなるとレアがでやすいですな~(´∀`)

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

