スポンサーサイト


マナハファーム

さて、ビンゴイベントも2週めも終了しましたね~(´∀`)

皆さんはいいものが出ましたか?

私はキュートメタリックキュービックピアスというのと

アイドルスターシューズというのがでました~w

服じゃないのがちょっと残念だけど、デザインはそこまで悪くないから

売らずにこのままもらっておこうかな?w





メインが転生したので色々とスキル上げましたよん~

healing4.jpg

まずはヒーリングをランク4に~

やっぱランク5じゃなくて4の方がマナと回復の効率がいいからね~w




firemastery11.jpg

ファイアマスタリをランク5に~

え?周りの炎は何って?

キニシナーイ

firebaria1.jpg

ch移動するまでこの炎消えなかったので

いろいろうろついてたら、炎の色が変わったのでSS撮ってみますたw








hugefarm1.jpg

農場でファーム石ほりほりしてたらHugeがでますたw

メインのファームはマナハがいっぱいなので

もちろんマナハを植えまくりましたw



manahafarm1.jpg

それでこんないっぱいな状況になったんだよねw





最初はこれでマナハ使うなり売るなりでウハウハだー!!って思ってたんだけど、

どう考えても作りすぎた感があるんだよね(;´Д`A

流石にこれだけ使うことは無いだろうし、

同じようにマナハ作ってる人多いだろうから

売るにしても相場低くなっていくだろうし・・・

ちょっと後悔しておりまするorz

ファーム石返してほしいよ~(ノД`)シクシク

まぁこれからは普通に農場レベル上げにしようかとおもいまっすw





ということで今日はここまで~w

これからメインで何のスキル上げようか迷い中ですw

とりあえずファイアマスタリとボルトマスタリは目標まで上げたので

次はボウマスタリでも上げようかな?

クラショ上げてもいいんだけど、やっぱAPの消費が・・・w

まぁ贅沢な悩みです=w=;

それではまたに~(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おおー

さすが!いろいろすごいΣ(oдΟ;)

今日はいろいろありでした!

農場すごい!!

マナハーブ多い(゚ロ゚)

いいなぁ~

俺の農場にもマナハーブがたくさんほしいです@@

Re: タイトルなし

マナハーブも植え過ぎには注意だねw
毎日取るのも大変だよ(;´Д`A
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

