スポンサーサイト


マビで暇なとき~

radeka1.jpg

フレがついに農場にラデカ設置完了したみたいですw

さすがにトリアナでラデカまで設置してる人はそうそういないだろうねぇ=w=;

いやはや、農場に対する情熱が凄いわ・・・w

そして家の色が奇抜すぐるwww





さてはて、マビをしてて暇な時ってありますよね~

たとえば転生前でレベ上げする気にならないときとか~w

そういう時、皆さんは何をしていますかね?w?

昔はとりあえず適当にニコ動見てたりしたんだけど、

最近はニコ生のほうにはまっておりまするw



最初はアーマード・コアっていうゲームが好きなので、

その実況配信を好んで見てたんだけど、

そのなかで凄い面白い配信者さんがいてねw

それでその配信者さんをよく見るようになった感じかな~(´∀`)

コミュニティとか入ったの初めてだわw



その配信者さんはアーマード・コアの他にも

サウンドノベルゲームっていえばいいかな?そういうゲームの

フルボイスプレイ配信とかもしてるんだよね。

フルボイスプレイというのは、サウンドノベルゲームでは

主人公の声はテキストで表示されるだけで、声無しが普通なんだよね。

そこに配信主が声を当てていくプレイだと思ってくれればおkでっすw



で、その配信者さんが主人公のセリフを読んでいくんだけど

めっちゃ演技が上手いんだよねw

凄い感情こめて読んでて、最初、ゲームに初めからセリフが収録されてるのかと勘違いしたくらいでしたw






そんな感じでずっと聞いてたら

たまには詩の朗読みたいなのを聞いてみるのもいいかなっということで

思いつきでこえ部に入部してみたりしましたw

でもちょっと思ってたのとは違ったかな~(;´Д`A

声優志望の方が多いのか、アニメのキャラクターみたいな声が多かったですw

もっと飾り気のない自然な声を期待してた・・・orz

こっちはあまり利用しないかもですw





最後にお久しぶりのリンク追加のお知らせで~す

メルディエナのマビノギ雑記

メルディエナさんのブログでっす

何度か覗きに行ったりこっちのブログ見に来てくれたりだったので

思い切ってメモ送ってリンク追加してもらいました(´∀`)

そしてペッカ中級ソロもできちゃうくらい強い人です(゚д゚)

ぜひぜひ見にいってください~w



と、今日はここまでですw

今週の土曜日、雛が転生できるんだけど

ちょっと次の週に遅らせようかなぁと思っとりまする=w=;

理由は転生前でやることないときに雛の育成をしようという考えですw

メインは今週の水曜日というか今日転生して、雛を土曜日転生させちゃうと

時間的に厳しくなるかなということでっすw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

