スポンサーサイト


いつも通りな感じ~

さて、ゴールデンウィークも始まりましたね~

皆さんはどこかに行く予定なんてありますか?



私はありますよ、行くところはもちろん



GW1.jpg

ペッカ中級ですがね

まぁこれといった予定も無いのでマビ充してると思いますw




さて、土曜日にいつものごとくカウンターをアントレして、

加齢APももらったら

boltmastery1.jpg

ボルトマスタリをランクAにまでしました~(´∀`)

しかしながらカウンターランク6にまで下げたので

ウィロウの都合上、これより下げることが出来ないというね=w=;

まぁボルトマスタリはAで止めようかなと思っていたのでいいんですけどねw




そして最近、ランスでいろんなところに行けるようになりたいなと思って

また別やら幽霊をソロで周ってたら

lancemastar1.jpg

ランスマスターのタイトルが取れましたw

ちなみにこの前の記事でライオンクローランスにリッチを貼るとのことだったんですが、

無事に貼れましたよんw それから改造してみたら

lionclaw1.jpg

職人改造が1発でstrの最大値引くというね( ゚д゚)ポカーン

接尾のESはS3で実装予定の貫通するESっていうのを貼ろうかなと思っていまするw

ちなみにそのES、ランスマスタータイトル付けてると最大ダメが6も上がるみたいですよw






さてはて、今回はここまで~w

まぁいつも通り戦闘してスキル上げてな感じでしたw



体感ですが、パルホロンの幽霊はランスの方が楽にクリアできる気がしまする。

2刀流や両手剣だと、いかんせんミルする回数が多くなっちゃうので

ドレインやらぽーよん飲む回数が増えちゃう感じかな(;´Д`A

最近、ペットを出したり消したりするのが遅いので

デッドリープレーするのも難しいしねw

ビーパーとシャーマンの混合は無被弾で乗り切る自信ないっすw

そこでランスチャージみたいなライフの減らない範囲攻撃はかなり使えるかと(`・ω・´) シャキーン

スタミナ消費が大きいのが弱点ですがね(;´Д`A

まぁクラショのランクが高かったらクラショでいいんですがねぇ・・・

メインは覚えてすらいないというねw



という感じの私見でしたw

参考になればいいんですけどね=w=;

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

