スポンサーサイト


幽霊エリソロいってきたよん~

水曜日に転生したこともあって

APがいぱ~い貯まりますた(´∀`)

breizu2.jpg

ブレイズをランク1に戻しました!! 

これでやっとstr上がるスキル全部カンストしましたw

いあ~長かった~・・・

まぁ最大ダメージちょこっと上がる程度なんだけどねw



healing5.jpg

で、まだAP余ってたので

ヒーリングをランク5まで上げますた~(´∀`)

これで戻したES発動しまするw

もうクリに困ることはなさそうです=w=




kemimasu1.jpg

あと、カウンターアントレしてケミマスを1にまでもってきましたw

S2でケミマスのトレが楽になったんで上げちゃおうかと・・w

LDのラストダメアップにスタミナ+8マナ+4は美味しいですw




goldcombo1.jpg

そして、ゴールドコンボカードが出たというね・・w

しかも近接に都合のいいジャンピングコンボカード。

1度このコンボを全部つなげてみたんだけど、

ラストのダウンアタックのクリティカルで

ダメージ3k超えたというね・・・w

最初が突進なのがちょっとやりづらいけど、

十分に使えるコンボカードですw

しかしながら期限が10日なのが痛すぎる(´・ω・`)ショボーン








さてはて、前置きは長くなりましたが

ちょっと前の記事で書いた幽霊エリートソロです

yuureieri7.jpg

行ってきましたよ・・・DK維持とかじゃなくて生身でねw

基本、エリートの敵は攻撃力が半端じゃないので、

重鎧で行ってきました。軽鎧で古代暗黒じゃ1コンボで死ぬかもだからねw



まずゲートホール、王城入って左奥の横に長い部屋を半神化で乗り切った感じかな。

ゲートホールはシャンデリアが面倒だし、

横長の部屋は5回沸き確定で、ビーパーが2匹同時に沸いたりするからねw

エリン時間のAM2時くらいに入ったんで、

半神切れたら変身で他の部屋をつぶしていった感じ~。



yuureieri2.jpg

で、お次は巨大幽霊さん。

こいつの攻撃力は半端ないww

ここで1度ミスって死にますた\(^o^)/

エリートの巨大幽霊さんは保護が99以上あるので、

LDだったりシャドウが効かないというねw

地道にカウンターして保護削って倒しますた=w=



で、巨大幽霊のあとは比較的楽な感じで

浸食された金骨が出たりしたら、結構時間の短縮になりまする。

実際はあまり出なかったけどね(´・ω・`)ショボーン



ボス部屋前の生贄は、

幽霊1匹を骨で凍結させるとかなり楽になります

↑のことをすると、パイソンシャーマンしか襲ってこなくなるので

シャーマンを処理したら、あとは片っ端からミルで

円の中に入れていく感じですw



yuureieri3.jpg

そしてボス部屋。

ここはまぁ防護壁出して、ビーパーを弓で処理ですね~w

ゴーレムのランクが高かったら

遠くからゴレにミルさせてるだけでも行けるんですけどね・・・w





そしてデュラハンはペットとミルミルしようとしたんだけど、

yuureieri4.jpg

上手くタイミングが合わないので

結局半神化使って倒したというね・・・w



yuureieri6.jpg

という感じの幽霊エリソロでした~w 

変身3回、半神3回、死亡3回だったと思いますw

残り時間は約5分でした~。

やはり、変身3回使える時間帯に入るのがいいですね(´∀`)

半神3回は使いすぎだと自分でも思いまする=w=;

報酬の箱からはLD結晶が出たんだっけな?w

まぁレアなアイテム出るよりも経験値の方が美味しいだろうねw

結構、沸き運が悪かった方だと思うので

運が良かったらもっと早くクリア出来るかもですね~。

まぁまたチャレンジするなんて気は無いですがね(;´Д`A





ということで今日はここまで!!

幽霊エリソロはなかなか歯ごたえのある戦闘ですたw

最近あんましガチ戦闘はしてなかったもんだから

かなり楽しめましたよwもうしないだろうけどw

それではまたで~す^^ノシシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おおー
幽霊すごい@@@

ダウンアタックで3kって@@
ニルさんつよい!!

Re: タイトルなし

エリートソロは赤改造なんかがきてから
難易度は若干下がりましたね~。
ちなみに使ってた武器は赤5段階のバトソでっすw
あとはやっぱ半神化を多用すれば行けるんじゃないかな?w

ダウンアタックマスター+ジャンピングコンボのダウンアタッククリで
4k出たとか聞いたことありますw
確実にコンボ決めれるならDAマスターもありなのかなとも思いましたね~w
まぁ自分が強いというよりコンボが強いんでしょうね=w=;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

