スポンサーサイト


演奏会@転生

土曜日に演奏会に行ってきました。

ensoukai.jpg

カリダ湖の北のドラゴンのいる場所

とても雰囲気が良い感じ。

やっぱり演奏会ってのほほんとしてていいよね~(´∀`)

私は完全に聴く側の立場でしたが、

面白い司会、素晴らしい合奏、とてもいい夏の思い出になりました^^



演奏会が終わった後、クイズ大会があったんだけど

マビノギのBGMでイントロクイズをするという感じだったんだ

普段マビのBGM切ってるから1問もわからなかったYO!!(ノД`)シクシク





うってかわって転生日

よくあるステータス晒し

sute1.jpg

INTがいい感じw  えぇ、ブレイズ用ですね。

でもあんまりブレイズ使っていないという・・・w



その後、てけと~に探検上げやレベ上げをして

fbl1

FBLがランク1になりますた~!!

長かったじぇ・・・

FBLはよくタラ影のまた別で使っているのですが、

ランク2だと白ゴレがたま~に生き残ったりするんだよねw

1だと2に比べて最少ダメも上がるので、生き残ることも少ないかとw

あと、敵に殴られても1チャージ分しか減らないので

その部分でもかなり実用的になります。



最後にリンク追加のお知らせ

無職じゃないよ(--;

Maserさんのブログ

昔同じギルドにいたのでリンクしてもらいました(ノ∀`)



今宵も適当

ながえ衣玖さんのブログ

イクさんのサブの水銀豆さんが、これまた昔同じギルドだったので

リンクしてもらいました~w


ということで今日はここまでw

またね~^^ノシシ

スポンサーサイト

初コメ

もじょさんのリンクから来てみれば、次元の違うのを痛感させられたーー;自分ももっと精進せねば

あと、FBL1おめでとうございます

Re: 初コメ

マビ歴が長くなると、自然とステータスも上がるものだね~w
あと、ステータスの上昇が乏しい錬金術系のスキルは
遠まわしに上げてるっていうのもあるかな~。
精進がんばで~す^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

