

前の妻が戻ってきた!!あと戻した

前の妻が休止してどれくらいだろうかな?

その時は引退って言ってたから、

もう戻ってくるとは思ってなかったんだよねw



そんなもんで、フレリスのその他のとこにグループ変更してたもんだから

INしたのを知ったのもギルメンに言われてからというねw

本格的に復帰するかどうかはまだわかんないけど、

とりあえず課金はしたとのことw



fukki6.jpg

で、ほんのちょっとの間だけ草抜き一緒にしてますたw

元気そうでなによりですw 

再婚はする気は無いようなので

仲のいいフレとして付き合っていく感じになりますたw

まぁこっちももう結婚しちゃってるしねw

本当に復帰してくれて嬉しい限りです(´∀`)






さてはて、それとはまた別に嬉しいことがもう1つ。


modosita1.jpg

戻したESが出ちゃったYO!! 

のこ闇エリート10周以上はしてたと思いまするw

やっとのことで手に入れますた~(´∀`)




modosita2.jpg

ステージパイレーツキャプテンスーツは前もって用意してたので

それに貼りつけました~w

保護P貼ってるけど、丁度イベントで古代粉もあったので

奮発して使っちゃいましたw

結果は1発で貼りつけ成功!! 




それから染色アンプルでパーツ染めていって、

似合う帽子とか靴を探しまわって、

結果、こんな感じになりました~↓

modosita3.jpg

パイレーツ服なので帽子もパイレーツ帽子にしました~(´∀`)

この服、半ズボンなとこがちょっとダサかったので

靴は膝まであるやつを選びますたw

服の色がオレンジなのは紫と相性がいいからですにw

ハロウィンカラーです(季節外れすぎるけど





で、後は服の熟練を上げるだけだ~!!と思い

寝る前に釣り放置して、

朝起きたら貯まってる熟練みてニマニマしてたんだけど、

パイレーツキャプレンスーツは改造できないというね=w=; 

うん、アップグレード0/0ってことに後から気づいたw

まぁそれでも十分使える装備だけどねw

もう転生なのでヒーリングランク上げないとな(;´Д`A




とまぁこれだけで~すw

他に書きたいこと色々あるんだけど

長すぎる記事も読みにくいかなと思うんで、また今度にしまっすw

書きすぎたら次の記事のネタが無くなる

いあ~、親しい人が復帰してくれるのは本当にうれしいですに(〃ノωノ)

これからもよろしくだぬw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

