

G14S2が来たね~

さて、自分は近接やっているもんで

やっぱS2来たら騎乗ランスチャージを期待していたんだけど、

準備できてもスキル発動できないというね=w=; 

しっかりしてくれよ・・・ネクソンさん・・・





そして今回のアプデの1番の注目株は

やっぱり浪漫農場ですな~

最初はあんまり興味なかったけど、

皆やってて楽しそうだったから

farm2.jpg

作っちゃいました(〃ノωノ)



farm1.jpg

敵のドロップや、農場からファームストーンを集め

自分だけの街を作る感じですかね?w

農場のレベルが上がると、ハーブを採取できたり

釣りが出来たりなど、色々と役に立つことがあるらすぃ~w




farm3.jpg

とりあえずテントやら置いてたら経験値もらえて、

farm4.jpg

農場レベルアップ!! 

ちなみに農場の場所はフィリアを選びますたw







farm5.jpg

作物を育てたりすると経験値が入るので

畑なんて作ったりしてみましたw

まぁあまり急がず、まったりやっていこうかなと思いまするw







ということで今日はここまでw

騎乗チャージできないのは残念だけど、

浪漫農場は楽しそうだぬ~(´∀`)

どんな感じにしようかは、まだ全然決まってないけどねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

