スポンサーサイト


今朝見た夢

舞台は病院



今まさに新しい生命が生まれようとしている!!

そんな感じで彼女の出産に立ち会っていました。



そして無事出産が終わりました。

どうやら男の子のようです。



でも何かおかしい・・・・・・

明らかに赤ちゃんが小さいのです。

そして赤ちゃんが泣かない・・・

助産師さんが赤ちゃんを逆さにしてお尻をたたきます。

すると、赤ちゃんが泣き始めました。

「良かった、元気なんだな。」そう思い、

彼女の方は大丈夫かなとそちらの方の心配も。

どうやら彼女の方も大丈夫なようです。凄くうれしそうな顔をしてました。





しかし、時間が経ち、状況は変わっていきました。

助産師さんが深刻な顔をして言いました、

「赤ちゃんが息をしていない」と・・・。

えぇ、たった今生まれてきた赤ちゃんは

ほんの数十分という短い命でこの世を去ってしまったのです。



私は泣き崩れました。

しかし、もっとショックを受けたのは彼女の方でした。

今にも窓から飛び降りて自殺しようかというところを、

助産師さんが彼女を必死で止めていました。



私はお医者さんに呼ばれました。

そして、赤ちゃんが亡くなったのは私に原因があると説明を受けました・・・

内容は覚えていないけど、凄く初歩的なミスでした。

私はその罪悪感から彼女を真正面から見ることもできませんでした・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


という感じの夢でした・・・

まぁ何かに襲われたりみたいな唐突な夢とかもありますが、

ここまでストーリーが一貫してる夢も珍しいかなぁと・・・w

決していい内容の夢ではありませんが(;´Д`A

夢から覚めた時は、本当に夢でよかったと思いましたw

夢は色々なことを暗示してたりもするのですが、

まぁ詳しくないのでわかりませんwあってるかも分かんないしねw



とりあえず、今日はここまでですw

また何か変な夢見たら書くかもしれませんw

それでは~><ノシシ

スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

