スポンサーサイト


惜しいコンボカードたち

コンボカードも実装されてからどれくらい経つかな?

正直、普通のコンボカードで使えるものは少ないですよね(;´Д`A

んでもスマとかミルとかなら5%上がっただけでも嬉しいですよねw

弓師さんならマグとかクラショもねw





近接をしてるのでスマ→ミルとか

ミル→ダウンアタック、スマ→ダウンアタックなんて来てくれら嬉しいんだけど、


konbo1.jpg

ブレイズがいらねぇ!!www

これ、ブレイズがスマだったら神コンボだったのになぁ・・・w







konbo3.jpg

ヘイルがいらねぇ!!www

これヘイルが無かったら、

スマ→ミル→ダウンアタックっていう凄い実用的なコンボだったのに・・w







konbo2.jpg

フレーマーがいらねぇ!!www

スマ→マグ→マグならガスト退治にでも使えたろうに・・・w








ちなみに今使ってるコンボカードはこんなのです

konbo4.jpg

うん、LB連発してその後スマッシュで大ダメージなんだけど

LB3連発してる暇あったらスマ→ミル→スマでもしてた方が

総ダメージでは上回るというねw

ゴールドコンボカードなんて無かったんや!! 





と、今日はここまででっすw

今のがもうすぐ期限切れちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ転生したらまた影回るんで、そんときに期待かな?w

そういえば韓国の方では新しいゴールドコンボカードなんて出たみたいですね~。

なんかミルがいっぱい入ってるのもあるとか・・・w

コンボカード自体の出る確率とかも上がるとかなんとかw

実用的なの出てくれるといいんだけどね=w=;

それではまたで~す(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

