スポンサーサイト


平々凡々な感じ~w

いあ~、無料転生にしても有料転生にしても

転生周期っていうのが公式に変更され、

段々ズレていくようになっちゃいましたね~(;´Д`A



なので最近は面倒くさいから

倉庫キャラを転生させてないというねw

そしたらまぁ当然ですが、「知識人」のタイトルをもらえたんだけど

そのタイトルの説明がだ、



chisikijin1.jpg

適当な歳になった。

・・・・・・説明が適当だわww







さてはて、それでメインの方はというと

yuureieri1.jpg

もじょさんやmitiyaさん達と幽霊エリートいったりしてますた(´∀`)

最近あんまし一緒に遊んでなかったので楽しんできましたw

道中はmitiyaさんのTH無双でしたw

まぁ報酬はいつも通りの結晶(ノ∀`)





kurokomoa1.jpg

それからフレに誘われて影差すエリートに行ったら

クロコモアが出たというねw

HDでも出したことなかった・・・やっぱエリートはレア出る確率高いのかな?w

ちなみにこの後、ドレンエリート行って、

そっちではフレがシナジー出してましたwおめめ~(´∀`)






blaze1.jpg

まぁそんなこんなしてるうちにレベルも上がったので

ブレイズランクを6にまで戻しました~

頑張れば転生あと2回で1にまで戻せそうでっすw





ということで、今日はここまで~w

転生周期がズレていくのはちょっと面倒ですね~

とくに土曜日の午前に転生してる人にとっては

結構痛いんじゃないかな?

自分は次の木曜日に転生なんだけれども、

サービス停止期間で転生がずれ込んだ感じなんだよね。

同じようにズレた人が転生して、

筏とかが混むようになるんじゃないかなと、ちょっと心配でっす(;´Д`A

まぁひどいと思ったら転生を少し遅らせますがねw

それでは終わりで~すwまたに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

