スポンサーサイト


いろいろ上げたり作ったり

うん、マビのサービス停止期間は

ずっとマビがしたいマビがしたいって思ってたのに、

いざサービス再開すると特にやることが無いというね(;´Д`A

再開初日はずっと突進トレしてたw




assault2.jpg

まぁそんな訳もあって

今回の転生の目標である突進ランク1は達成しましたw

str+5スタミナ+5はおいしいw




monowasure1.jpg

まぁどうでもいいことだろうけど

物忘れ地震アクセ作っちゃいましたw

strがカンストしてしまったときの為なんだけど

じゃあ何でファルカタ作ったんだってなるよねw

まぁ持ってて損は無いと思うし、

バトソの2刀流はクリ余ることも多いから

その時に使う程度かな?w

使わない場合は高値で売れるからいいか





そして停止期間の補償として

もう恒例な感じだけど、経験値&ドロップ2倍がきましたねw

pekachu1.jpg

もちろん行きましたよ、ペッカ中級。 

ドロップはフランキスカとタージシールドでしたw

まぁサイコロ勝負で負けましたがね=w=;



やっぱりドロップ2倍っていうのがおいしいよねw

影差す高級を周回してるんだけど、

高級革がわんさか出るw

経験値2倍の方はあればいいかなって言う感じかな~。

どうせレベルが上がってきたら差が縮まってくるからねw

レベル100とか超えてきたら次のレベルまで上げるのに

相当狩りしないといけないからね~w




ということで今回はここまで~w

なんだかんだでダラダラしてたので、内容は薄いでっす(;´Д`A

突進1になったので、str上がるスキルで

あと残ってるのがブレイズだけになりますた(´∀`)

ブレイズは1回ランク1にまで上げてアントレしたから、

必要なのはAPだけでっすw

それではまたに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

