スポンサーサイト


第7回 日本橋ストリートフェスタ開催中止のようです・・・

3月21日に行われる予定だった

日本橋ストリートフェスタは地震のこともあって自粛のようです(´・ω・`)



大阪日本橋でんでんタウンが

その日のお昼~夕方まで歩行者天国になって、

いろいろとイベントもあるようだから

行ってみようと思ってたんですけどねぇ・・・;

楽しみにしてた分、残念です><

まぁ仕方ないのかねぇ・・・



去年だったか一昨年だったか行ったことあるんだけど

コスプレした人がいぱ~いいたり、

いろいろパレードとかあったり、

付近の店が安売りしてたりなんかで結構楽しかったんだよねw

マビが出来ないし、行ってきてブログにでも載せようかなと思ったんだけどね・・・orz





さて、久しぶりにリンク追加のお知らせで~す

マビノギ日記

モアイさんのブログ

いかした髪型のブレイザー、モアイさんの戦闘系ブログでっすw

リンクされてるようだったので、こちらからもリンク追加しちゃいましたw

ぜひぜひ見にいってあげてください~(´∀`)



んでは今日はここまで~

またに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

