スポンサーサイト


マビが1週間INできなくなるそうです=w=;

さて、静岡の方でも地震があったみたいで

まだまだ怖いですね><

そして、地震の影響もあってか

マビが来週の水曜日までINできなくなるみたいですね・・・

しかも予定だから、もっと長くなる可能性も・・・





さてはて、先週ほったらかしにしてたマビの記事でっす

一応折りたたんでおきま~す






jainori1.jpg

↑の画像はジャイが休憩中にもジャイ支持の人が

ジャイに乗れるようになってるということから、

他にもできないかということで、色々試してみたら

タワシを構えてる時でも乗れるという発見ですw

ジャイの右手に持ってるタワシがロックバスターっぽい・・・w



lancechage1.jpg

そしてそして!!

ランスチャージマスターになりますた!! 

いやはや、スキルの2倍ボーナスが戻ってきたので

一気にトレ進めちゃいましたw




assault1.jpg

あとは突進がランク5になりますた~(´∀`)

次の転生で1にする予定で~すw

まぁ本当は今日転生する予定だったんだけどね・・・



falcata5dankai.jpg

この前に作ったファルカタを赤5段階改造に成功したりもしました~w

これでバトソでstrカンストした時でも大丈夫そうです=w=




manashield1.jpg

あっと、雛が転生したのでマナシールドを

実用的な範囲のランク9にまで上げときました~w

これでグロリアスも発動!!んでもグロリアス弓が無いというね(´・ω・`)ショボーン

そしてintも100くらいしかないというね(´・ω・`)ショボボーン




sharpnes1.jpg

やっとですがシャープランクが1になりますた~(´∀`)

これはなかなか大きい・・・w

次はEMMを上げようかなと思いまっすw

ちなみにEMMはランク5で止めてたっけな?

そしてまだファルコンというねwヒューリーはランクBでっすw

んでもまぁ、ファルコンの容姿は結構好きですに=w=



と、こんな感じですた~w

流石にマビ以外のゲームは殆どやる気が無い感じだったので

マビが出来ないのはさびしいね・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ来週の水曜日まで適当にすごしますわw

それではまた~^^ノシシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

その記事お蔵入りかと思ってたw
マビ再開したらまた遊びましょうぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どもでっすw
マビ出来ないのは寂しいねぇ(´・ω・`)
また水曜日会いましょ~w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

