スポンサーサイト


いろいろ武器を作ってみた!!

ari-na1.jpg

フレに誘われてフィリアのバトルアリーナで遊ぶことに~w

いあ~、フィリアアリーナは前々から遊んでみたいなと思ってたんですが、

やっぱり誘いづらくて1回も行ったこと無かったんだわw



1:1のPVPの場合は戦い方っていうのがだいたい決まってたり、

フランキスカ、自動防御盾&鎧、黒十字装備とか持ってたら有利など、

本気でやろうと思えば思うほど、装備が決まってくる感じかな?

なんであまり好きではないのです(;´Д`A




ari-na4.jpg

しかし、アリーナの場合は多人数:多人数なので

あまりそういうのを気にすることなく出来るので面白いですねw

まぁもちろん上にあげた装備を持ってると有利といえば有利ですが、

2人3人に囲まれて袋叩きにあえば関係ないですからねw



ari-na2.jpg

↑のはネコローブチームになってみたり・・・w

赤と青でチームの人数が違う場合はハンデをつけてみたり、

人数少ないチームは変身ありとかでもやってみたりしましたw



楽しかったので、日付変わってもずっと遊んでましたw

流石に深夜の1時くらいに解散しましたがねw

自分が1番多く星を稼いだらしく、

後日、眼帯を景品にもらいました(´∀`)

またアリーナで遊びたいのぅw







さて、本題の武器作りなのですが

フレに誘われて硫黄クモエリート行ったら、

なんと小手先ESが出まして、MOMの方で4kで売れたのです(´∀`)

なので売れたお金でエンチャ保護Pを買おうという経緯ですw



arbalest1.jpg

まずはグロリアス空想アーバレスト。

エンチャ保護しておりますが、

実は全部1回で貼りつけ成功したというね( ゚д゚)ポカーン

接尾はやっぱりリボルバーの方がいいんだけど、

どうせクリ率余るし、貼りつけ困難だから空想でいいかと・・・w

ちなみに、この後改造して職人改造でそこそこの数値が出ました(´∀`)



knightlance1.jpg

そしてリッチ乱暴ナイトランス。

こちらも貼りつけ1発成功( ゚д゚)ポカーン

職人改造もなかなかの数値(´∀`)

まぁ使うかどうかはわかりませんがねw



falcata4.jpg

最後にシャドハンファルカタ。

本当は接尾の方に疲れ知らずESを貼ろうと思ったんだけど、

そっちは抽出失敗しちゃった(;´Д`A

シャドハンの貼りつけは1回失敗しただけ~(´∀`)

バトソにウィロウ貼る時とは大違いなくらいエンチャ運が良かったw

にしてもこのファルカタ、

刃の部分が青いから本当にサンマにみえるw

いあ~、新鮮な青魚だw






さてはて、G14で特殊改造が6段階まで可能になって

精霊武器の影がかなり薄れてきたんだよね・・・w

なので・・・

思い切って精霊武器を変えようかと!! 



seirei1.jpg

タルラークさんお久しぶりで~っすw

精霊武器を破棄するときに何回も確認させられるけど、

ドラクエの選択肢みたいな感じに思えて仕方ない・・・w



seirei3.jpg

そして新しい精霊を作るムービー、

精霊武器を掲げるシーンがあるんだけど



seirei4.jpg

タルラークにシャッターチャンスを邪魔されたYO!! 

うぅ、せっかくいいシーンなのに・・・orz



seirei2.jpg

まぁ何はともあれ、新しい精霊さんを作れましたw

↑の画像を見ての通り、紫色のメイスにしました(´∀`)



seirei5.jpg



前に使っていた女剣精霊

それはJulietという名前で、小さいけど強く

こんな素晴らしい精霊は

きっと特別な存在だと感じました。

そして今では女鈍器精霊

つけた名前はもちろん


ヴェルタースオリジナル

Juliet

なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。







と、まぁこんな感じでしたw

特別な存在といいつつ、育てる気はほとんどありませんw

ファルカタに貼る予定の疲れ知らずES欲しいから

フィア上でも今度周回しようかな?w

え、G14メインストリームの記事はって?

つ、次ガンバリマス(;´Д`A

それでは今日はここまで、まったに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

