スポンサーサイト


遅ればせながらG14の記事です

neginegi1.jpg

↑の画像はブロとものりんたそさんと、そのフレの方と撮ったSSですw

みんなネギ持っていいかんじ~(´∀`)

右の黒い服を着た方がりんたそさんねw

にしても左の方はオフィーリアのドレス持ってる・・・

すごいブルジョアだ・・・w




lance2.jpg

さて、G14といえばランスですよね!

ブラインドボックスから出たものはウッドランスでした~。

トレ用に使っておりまするw




lance1.jpg

カルーの光る石像Dでナイトランスが出るということで

行って取ってきますたw

色もちょうど薄い紫色だったので、売らずに使おっとw




lancecharge1.jpg

そして早々にランスチャージをランク1にまでしましたw

いあ~、不具合で職業のボーナスが無かったからトレがきつかった(;´Д`A

strとwillが21ずつ上がったのはおいしいw





それから、バトルソードが特殊改造できるようになりましたね!!

そしてその改造も6段階までできるように!!

batoso3.jpg

バトソの説明がさらに縦長に・・・w

その長さ、なんとなんと、

batoso4.jpg

画面の4分の3くらいあるというねww

特殊改造の方は5段階で止めてますw

流石に6段階目で失敗して消失するのはつらいからね(;´Д`A

まぁ何はともあれ5段階改造のバトソ2本完成したので、

クリが出た時のダメージが凄くなりましたw





lancepekka1.jpg

あと、フレとランスばっかでぺかちゅう行ってきましたw

最初は楽しみながら進んでたけど、

流石にろくにエンチャもしていないランスなので、

途中で面倒臭くなって普通の装備に変えましたw



lancepekka2.jpg

↑のはグラフィックがちょっと変になって、

フレの装備してる矢が赤く光ってるというねw

にしても、弓が青で矢が赤というのは凄くかっこいい・・・w

これで赤改造の効果も乗れば強いんだけどNE!!





最後にリンク追加のお知らせです

WASABlの大好きフルスイング

フレのWASABIさんのブログでっすw

この前のブロ集でお互いブログしてるんだってなって

リンク追加してもらいましたw

最近は更新していない感じですが、戦闘好きな感じ全開なブログですw



と、こんな感じかなw

まだメインストリームは進めていないので、

次はそれでもしようかな?w

スキルは次にランスマスタリを上げる予定~(´∀`)

それではまたで~す(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

