スポンサーサイト


ブロガーの集いに参加してきました~!!

burotudo1.jpg

金曜の9時からブロガーの集いがあるということで

見にいってきました~(´∀`)




イメンマハの公演場

とにかく人がいっぱいいましたね~w

んでも、皆さんブロガーさんだというと少し親近感がわきますねw

↑の画像ではmitiyaさん、ラニルさん、フェイクスさん、シーナさんなどなど~

ブロガーさんがいっぱいです(´∀`)

今回のブロ集はニコ生でも放送されていましたので

そちらのほうも見ながら楽しみました~w




burotudo3.jpg

ブロガーさんいらっしゃ~い

ブロガーさんが自分のブログを紹介するというコーナーでっす

いやはや・・・こういうところで発表できる人は凄いと思う(;´Д`A

うん、もちろん自分は発表なんてしてないですよw

紹介されたブログはニコ生の方でも取り上げられてたので、

そちらの方で確認してました~w




その後、指定されたブログにコメントを書き込むというコーナーがあったのですが、

なんせ重いもんでカクカクだった・・・orz

なので書き込みはせずに見てるだけ~という感じですたw



クイズコーナーもあって、PTでクイズに答えるという感じなのですが

1問正解、というか正解に近かったので祝福ポーションもらえましたw

あんまり意見出してなかったけどNE!!




burotudo4.jpg

最後はみんなで記念撮影(´∀`) 

こうして見ると、やっぱり人が多いねw

二次会があったようですが、そちらには参加してないでっすw

少し前のブロガーズパーティ同様、かなり楽しめました~(´∀`)

ニコ生の方もかなりカオスな感じだったけども楽しかったですw

こういうのをきっかけにブロガーの輪が広がるといいですね^^




と、こんな感じでした~w

G14来たのでそっちの方書こうかなとも思ったけど、

まぁいつでも書けるからいいやとw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ






追記

かなり愚痴っぽいこと書いてます。見たくない方は閉じちゃっておkでっすw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いやはや、とまぁブロ集に参加したわけなのですが

なんか凄い肩身が狭かったなぁ~と(;´Д`A

紹介されてるブログを見てたら、ブログに対する熱意っていうのが

凄く感じ取れるんだよね。

それに対して自分のブログというのは本当に適当だからね~w

もじょさんに「紹介しにいけば~」的なことを言われたりしたのですが、

正直、行く気がしませんw

別に舞台で話すのが苦手とかそういうのではなくて、

取るに足りないと感じるからです

自分で書いてて、つまらないな~とか

こういう記事じゃ誰もコメントしないだろうな~とか思ってしまうからね=w=;

今回の記事もあっさりしすぎてて面白くないなと自分で思いますorz




記念撮影の前に、新人賞やMVBなどいろんな賞が贈られるのですが、

その中の1つで「ゴールデングローブ賞」だっけかな?

ブログに1番力を入れているブロガーさんに贈られる賞があるのですが、

自分は絶対に取れないなと思いましたw

なんとな~く始めた感じのブログだからねぇ・・・w



まぁそのなんとなくが実は半年も続いてるというねw

ブログ始めたのが8月終わりくらいじゃなかったっけな?

丁度半年くらいです。

はじめの頃はヤル気もいっぱいあって良かったのですが、

最近は落ち着くところで止まっちゃってる感じですかね?



1番上手く書けたなぁと思う記事は

雛でアークリッチを倒しに行くという感じの記事かな?

あれは自分でも書いてて楽しいなと思いますたw

前回の記事も結構上手く書けてる方だと思います。

ダメだと思う記事は・・・・記憶に残ってない記事全てです



さて、最終回っぽいですがブログはまだまだ続けますよw

もっと面白おかしく記事を書けたらいいねすけどね~(;´Д`A

まぁ至らない部分が多いですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

この集まりでブログ書いてるって知りましたw
勝手にリンクしちゃった!よろしくー!

Re: タイトルなし

どもで~すw
ブログ書いてること知らなかったですw
こちらの方でもリンクしました~!
よろしくお願いしますね~m(_ _)m
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

