スポンサーサイト


案外、見てる人多いんだね・・・=w=;

まぁMMORPGやってればいろんな人と出会うのは当然のこと。

しかしながら、そこで「ブログ見てますよ!!」と言われたのは

この前が初めてですw

そしてブログをしてることを言っていないフレにも

「見てるよ~」と言われますた・・・

正直、見てる人なんて殆どいないと思ってた(;´Д`A

いやはや・・・取るに足りない記事ばっか書いてて申し訳ない・・・w



さて、日曜日くらいかな?フレからメッセがきて

「ペッカ中級いこ~」とのこと。

もちろんぺちゅうは好きだから2つ返事でおkw

そして、そのフレがぺちゅうに行きたい理由というのが

 「フレにハイロンをプレゼントしたいから」 




 ( ;∀;)イイハナシダナー



まぁハイロンは持っているので、

出たとしても譲ってあげてもいいかなということで行ってきますたw

furepetyuu1.jpg

やはり普段行ってるPTとはメンバーががらりと違う オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

とりあえずは迷惑にならないように行動してますたw



ボス部屋まで行ったはいいものの、

ドロップした武器は目当てのものとは違いフランキスカ。

それでマスターリッチにガストを召喚してもらおう!!ということになって





furepetyuu3.jpg


結果、このざまですww 



駄菓子菓子!!

体制を立て直し、召喚されたガストを倒したら

なんと、ハイロンをドロップするという奇跡が!! (SS撮れてないけどNE!!

いやはや、お目当てのものが出てよかったよかった(´∀`)





そして最後にマスターリッチを倒したら、

falcata3.jpg

ファルカタ出ちゃった・・・w

普通は分配したりサイコロで決めたりするんだろうけど、

なんか持っていっていい雰囲気だったので、そのままもらっちゃいましたw





ということで今日はここまで~w

いやはや、他の人の為に行動するっていうのは楽しいもんですな~(´∀`)

ハイロンをプレゼントされた人は本当にビックリするでしょうねw

あと、ファルカタは持っていってもよかったよね?ね??

マァ、ダイジョウブデショー



最後にリンク追加のお知らせで~す

フェイたんのほのぼのマビライフ

フェイクスさんのブログ。

ラニルさんのフレの方で、ポニテ四天王の1人とのこともあって

ポニテがトレードマークな方ですね(´∀`)

四天王に関してはラニルさんやフェイクスさんのブログ参照でっすw

実は私もポニテなのですよ・・・ラバキャを外すとね・・・w

内容はエリンでの日々を綴った感じで、このブログと似た感じかな?

んでも、このブログ程てけと~ではないですよんw

よければ見にいってあげてください~(´∀`)

それではまたに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

とても面白かったですw
ファルカタ?の価値は分からないけど
おめでとうございます!

また機会があったら一緒に行きましょうっ

Re: タイトルなし

こんばんわ~!
リッチ産のファルカタなら普通に10Mとか超えそうです・・・w
まぁ今はG14でバトルソードが特殊改造できるようになったので
ファルカタの需要は少し減った感じかな~。

ではでは、また機会がありましたらよろしくです^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

