スポンサーサイト


G14実装はどこいった?

さてはて、今日はG14が来て

実装されたスキルを上げたり、バトソを特殊改造したり、

そんな感じのことを書こうかと思ってたのですが・・・

実装されてないじゃん!!w

流石ネクソン、想像の斜め上を行く・・・w

確か去年もMOM実装の時に似たようなことがあったなぁ・・・w




ということで、まぁ普通にあったことを書いていこうw

pekatyuu7.jpg

2倍期間が終わる前日にぺかちゅう行ってきました~。

で、上の画像はマスターリッチさんを挑発して

ガストさんを召喚してもらおうと粘ってるところw

まぁ召喚されたガストからは何もドロップは無かったけどねw

んでも、道中のガストからタージシールドと

マスターリッチからハイモアがでました~(´∀`)



targe1.jpg

サイコロ勝負に勝ってタージGET!! 

タージは持っているので売っちゃいましたけどねw





syugosin1.jpg

↑の画像は、もじょさんに誘われて

パルホロンの守護神HDに行ってきた画像ですんw

いあぁ・・・やっぱあそこのフィールド重いみたいで、

最初8人PTだったんだけど、3人も落ちちゃって

最終的に5人で戦ってたというね(;´Д`A

戦闘中はモリアン半神が凄い役に立った感じかな~。

卵バリアが便利すぐるw範囲ブレスもなんのその、

攻撃に徹することが出来るというねw



arappoi1.jpg

報酬は荒っぽいモアでした~(´∀`)

他はPTメンバーさんで狙撃素材が出たりしますたw

荒っぽいはランスが実装されたら抽出して貼りつけてみようかな?

とりあえず、苦労に見合った報酬でよかったw




とまぁこんな感じですた~w

17日に延期→18日に実装する目標も何だったんだろうねw

実装は次の木曜になるのかなぁ?

とりあえず、来週には来てほしいもんですね=w=;

それではここまで、またに~(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

それがネクソンクオリティ

はじめまして^^。

さすがネクソンさんですよね。
私はもう慣れましたがw。
ランスって、どんな感じで実装されるんでしょうね。
突進とかできたら(人間で)良いなと思っていますw。
PS:リンク貼らせていただきましたが、都合が悪ければリンク解除いたしますm(_ _)m。

Re: それがネクソンクオリティ

はじめまして~(´∀`)

ランスはやっぱり近接してる人にとっては気になりますね~。
ある程度、距離をとって戦えるらしいので、
直感やミル持ってる敵に有効かも?
まぁ実装されてからゆっくり考えるのが早いかもねw

リンクの方ありがとうございま~す^^
こちらからもリンク貼りつけますね~w
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

