スポンサーサイト


倍イベですな~・・・

経験値とドロップ率が倍になるイベント中なんですが、

イベント期間中に転生できないというね(ノД`)シクシク

レベル上げまくるのもいいけど、

ある程度上がれば、こんなもんでいいかって思ってしまう・・・w



ということで、せめてドロップ2倍でも堪能しようかと

アルビ上HD行ってきました~w

vindus1.jpg

ビンテージダス兜ゲット!! 

でもこれ、報酬の宝箱から出たものなんだよねw

ビンテージ儀式なんて無かったんや~(ノ∀`)



その他、ぺかちゅうにも行ってきたんだけど

2回行って2回ともタージシールドが出たというね(´・ω・`)

なんとも微妙なものが出たもんだ・・・w

もちろんサイコロ勝負で負けましたけどNE!! 



あとは影差す高級の周回くらいかな?やったのは。

サクサク周れて高級革も美味しいからね~(´∀`)

いちおうエリートの通行証も狙ってるんだけど、

そっちの方は全然・・・w

やっと出たと思ったら遠征隊(



まぁそんなもんでした~w

来週にG14来るのかな?何かそういう噂がでてますねw

来たらすぐにランスチャージ上げる予定でっす。

なんせAPが300ほど余ってる・・・

まぁ来なかったらランスマスタリにもまわすAP貯めるだけですがw

それではまたで~す(´∀`)ノシシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

