スポンサーサイト


ブロガーズパーティーに参加してきました~!!

日曜日

特にやることないな~と、何となくフレコメを見ていたら

「ブロガーズパーティ、10時から!!」 なんて感じのフレコメがあり

これは行かなくては!!と思い、

すべりこみで参加してきましたw



buroga-2.jpg

ちゃっかり主催者さん(赤い髪の方)の隣に座っちゃってますw

いやはや、あつかましくて申し訳ない(;´Д`A

当日にイベントのことを知ったなんてイエナイ・・・w

そして、↑のSSの左のPT。

なんと、ネットラジオも放送してあるとのことなのです!! 

もちろん、すぐに聞きにいきましたw

若干重くなったけど、戦闘するわけでもないので気にはならなかったかな(´∀`)





buroga-3.jpg

そして、自分のブログを紹介するというコーナー。

ブログを書く上での注意点などなど、軽く紹介する感じ~w

「週に5~6回は更新する」なんて人もいてビックリしたw

週1になりかけてる自分は足元にも及ばないな・・・(;´Д`A


ネットラジオの方で、紹介されたブログがどんな感じか

ラジオの司会者さんが言うもんだから、

若干ひやひやしたよw自分のブログが紹介されんのか~ってw

んでも、時間がいっぱいいっぱいだったので

このブログの紹介はありませんでしたw

良かったのやら悪かったのやら・・・w





buroga-1.jpg

最後に記念撮影(´∀`) 

こうして見ると人数が多い・・・w

ブロガーズパーティーは、本家のブロガーの集いの前夜祭みたいなものとのこと。

それで、ブロガーの集いが2月25日(金)にあるそうです(´∀`) 

すごい楽しみですね~wもちろん、予定が無かったら参加しますw




とまぁこんな感じですたw

ブロガー同士で集まる機会も少ないので、

新鮮でしたね~w

特にネットラジオを聞きながらっていうのがいいですね~(´∀`)

司会者さんもいい感じの人だし、退屈しないですねw

ブロガーの集いの方でもネットラジオするそうなので、

そっちの方も聞く予定ですw

それでは今日はここまで、またね~^^ノシシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

