スポンサーサイト


武器完成と思ったら、なんか拾った件

まずは雛夏至の活動から~、

sharp2.jpg

シャープがランク2になりますた~!! 

あと1つのとこまで来ますたねw

bowmastery3.jpg

そしてこちらはやっとカンストw

いろいろアントレしてやっと1でつ(;´Д`A

のんびり育ててるつもりだけど、結構いくとこまでいくもんですね~=w=




tikasuiro2.jpg

フレに誘われて地下水路HD行ってSランククリアしてきますた~w

経過時間40分と、かなり時間がかかったものの

行動不能とアイテム使用がかなり少なかったのでランクS取れた感じですw

正直取れるとは思ってなかったけど=w=;





batoso2.jpg

それからやっと2本目のバトソが完成しました~(´∀`) 

いやはや・・ウィロウ貼りつけるのに5回くらい連続で失敗したというね(´・ω・`)ショボーン

職人改造はそこそこの値w

まぁ既存のニッカ式を超えればそれでいいかなという感じでっすw

この前作った職人改造バトソと2刀流すると、

クリティカルがかなりいい感じ( ´∀`)bグッ!

まだあんまりレベルが上がってない状態で、

タル影に必要なクリ率104%が確保できてた(´∀`)

・・・・・・にしても武器の説明が縦に長いww 

G14来たらこれに特殊改造いれるからもっと長くなるな・・・w





そしてまぁフレに誘われてぺっちゅう行ってきたら、

falcata2.jpg

ファルカタもらいましたwリッチ4級w
 

リッチが落として、その後のサイコロで勝った感じですw

まぁバトソの職人改造でstrカンストしちゃったら

バトソとファルカタの2刀流がかなり強くなるので

その時に使おうかすら?w

スパイク貼るのは面倒なので、エンチャ貼るとなったら

シャドハン疲れ知らずかな~。

まぁ今は使わないのでその時考えるかなw




とまぁこんな感じですた~w

保護P代でNP結構ふっとんだので、

雛夏至の2週転生は考えなおそうかな(´・ω・`)

んでもまぁ武器が完成したのは嬉しいかな~(´∀`)

今まではよく両手剣使ってたから、2刀流の立ち回りにも慣れないとな~(;´Д`A

それでは今日はここまでで~す。またに~(´∀`)ノシシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

