スポンサーサイト


水曜日の更新をサボっちゃったわけで・・・

今回は内容多めですw

まずは雛夏至が転生したということで

APがホクホク(´∀`)

bowmastery1.jpg

ボウマスタリを6にして~

kurasyo3.jpg

クラショを5にしますた~(´∀`)

クラショはランク5からかなり使えるようになるので

とりあえず目標達成ですw

んでも、5からランクを上げるのに必要なAPが半端じゃないので

次はボウマスタリ上げるかな~w



koukaisi1.jpg

クラショの準備時間も短くなったところで

筏に行ってきたら、1等航海士とれますた~(´∀`)



それからまぁレベ上げするわけなのですが、

レベ上げといったら影差す!!という感じでまわっているんだけれど、

如何せん最後のドッペルの処理がどうも面倒くさい・・・=w=;



なので、アドゥニエルのメテオの為にG8を進めようかと・・・w 

yuniko1.jpg

えぇ、ただでさえ枯渇してるAPをふりしぼって調教上げますた・・・w

んでも、いつぞやの修正で調教ランクCあればG8進めれるようになったので

まだましかなぁ?w



kerupi1.jpg

お久しぶりのケルピーRP

これもいつぞやの修正で簡単になってますたw

メインでやったときはポーションは全部現地調達だったんですが、

普通にインベの中にライポ入ってましたw



kikyuu2.jpg

ワイバーン退治も何とか1人でクリア出来ますたw

ワイバーンのブレスは負傷が無いので、

ライポがぶ飲みしながらひたすら弓撃ってましたw



kurumena3.jpg

こちらもお久しぶりのクルメナさん

えぇ、こちらもライポがぶ飲みで弓撃ってるだけの簡単なお仕事でした。



hinadora1.jpg

と、いう感じで

ドラゴンの騎士のタイトルゲット!! 

これで影差す周回がちょっとは楽になりまする(´∀`)




とまぁこんな感じですた~w

雛が6週転生なもんで、転生したら色々したくなっちゃいまする(〃ノωノ)

ボウマスタリの為にまた2週転生してみようかな?

んではまたで~す^^ノシシ

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

