

良い子はマネしちゃダメだよ!ペッカ乱入したでござる!!

turi12.jpg

土曜日のアントレと加齢で一気にAPを稼いだので

やっと釣りランク1になりますた~w

ふぅ、長かったもんだ~(´∀`)




それからフレに誘われて、また別エリート行ってきたら・・・

suti-mu1.jpg

なんと専用エンチャ出ちゃったw 

他にもPTメンバーで燃えるES出たり、

バシリスクが燃えるES落としてくれたり、

ネズミの穴の宝箱からタイダルESが出たり、

とにかくウハウハですたw








そしてその後だ・・・

↑のまた別のメンバーとあと4人加えて

ぺかちゅう行こうっていうことになったんだわ。

で、ペッカの祭壇行ったんだけど、

おそらく結婚式の2次会でペッカ通常いくであろう20人くらいの団体に遭遇! 

そしてこちらのぺかちゅうPTのメンバーの1人が遅刻気味・・・



1人待ってる間、暇なので

最初、こちらのPTチャットで「結婚式の2次会かな~。」なんてしゃべってたんだけど

PTメンバーの1人が2次会PTの人の演奏に負けないくらい演奏してたり・・・w

そして、「落とすもの包帯ね~」と2次会PTの人が言ったら

こっちのPTリーダー「よし、行くか!!」 

ってな感じになって・・・

rannyuu1.jpg

↑これですよwww

Dの中に入って普通にオープンチャットで「よろしく~」って言っても

全然気づかれてない感じだったw

rannyuu2.jpg

で、中ではこんな感じw

お祭りペッカといえばFBLだ~!! 

と、FBLをぶっぱしたら、

「なんか全然知らない人まぎれてないか?」と流石に感づかれてしまったので

2部屋目で引き返しましたww



いあ~w久しぶりに腹筋が痛かったww

全然関係ないからねw結婚式の2次会の人たちとw

PTリーダーさんは「なんか嫌な汗かいた・・・」と言ってましたが、

自分はめっちゃ楽しんでますたw




とまぁこんな感じですた~w

雛が転生したのでそっち書こうかななんて思ってたけど、

こっち書くっきゃないと思いますたw

次回はちゃんと雛の方かきます(;´Д`A

それではまたで~す^^ノシシ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

