

紡織やハンクラなどなど~

月曜日なんで雛の生産をしまくりましたw

mabinogi_2010_08_22_004_convert_20100825134949.jpg

まずはハンクラを8にしたお~w

エルフだから大陸移動したらフィリアに着くんだよねw

そのままフィリアでしようかなと思ったけど

ケルラでコネコネしてましたw



mabinogi_2010_08_23_001_convert_20100825214106.jpg

紡織のほうはランク2まで突っ切りましたw

トレに必要な素材をため込んで一気に進めた感じですw

やっぱり8を抜けたらすぐですに~=w=




メインに戻ったらペッカ中級に誘われたんで行ってきました~

mabinogi_2010_08_23_002_convert_20100825134908.jpg

ドロップで出たものが

ハイロン1本にハイモア2本

( ゚д゚)・・・

とりあえずものすごくウマーでしたw



mabinogi_2010_08_24_001_convert_20100825134734[1]

日付変わってもコネコネコネコネ

その甲斐あってハンクラはランク7まで上がりました。


昔はハンクラで必要な最高級ボルトヘッドが店売りされてなかったので

1つ1つボルトヘッドを作ってたんだよねw

今はもう店売りされてるのでかなり楽に進められますね~(´∀`)



そんな感じで割とサブでの活動が多かった感じですw

しかしながらAP不足(ノД`)シクシク

カード使って転生させようかすら・・・w



最後にリンク追加のお知らせです。

もじょうしプロデュース

カリスマ主婦ブロガーのもじょうしさんのブログです。

もじょさんとひーきゅんの兼ね合いが面白く可愛らしいブログですw



適当にランダムボックス

もじょさんの旦那様のmitiyaさんのブログ。

いろいろなアニメや漫画のキャラクターにコスプレする方ですw

次はどのキャラクターにコスプレするかな?

(゜д゜;)!??

ぺちゅのお土産いっぱいおめですo(^-^)o

ってかニルパパ…。
カリスマ主婦ってなんだぁぁ(゜д゜;)
お、おいらごくふつーの主婦ですけん(゜д゜;)ガクブル
恐れ多くて震えがとまらんなりそうですたい(゜д゜;)

Re: (゜д゜;)!??

いあいあw
もじょさんはカリスマですから!(キリッ
まだまだ見習うところいっぱいですよん~(ノ∀`)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

