

演奏会いてきますた~♪

転生前で、やることなく釣りしてることが多いんだけど

中身いるときでも釣りしてたりしたんだよね=w=;

で、暇だから別ゲーしてたんだけど、

やっぱ2つもゲーム起動すると重いらしく、

ふとマビの画面を見たらこんなことになってますた



↓↓↓



turi6.jpg

なんか凄いでかい魚が食いついてるYO!! 

まぁそんなこんなもあって

turi5.jpg

釣りランク4になりました~(´∀`)

でも次のランクになるまで5000回も釣りあげないといけないというね・・・orz




ensoukai1.jpg

そしてまぁタイトルに書いてある通り、演奏会見にいってました~(´∀`)

いあね、ただ聴いてるだけの演奏会だと思ってたんですよ・・・

もちろん主催者さんも演奏しますが、

お客さんも参加できる演奏会だったんです。

むしろ主催者さんよりお客さんが演奏してる回数の方が多かったんです・・・

そういう演奏会だと言ってくれたら楽譜の1つや2つ用意したのに(´・ω・`)


そしてクイズがあったのですが

マビのBGMを当てるというもので

普段BGMをオフにしてるので全然わからなかった(´・ω・`)

だいぶ前の演奏会でも同じようなことがあったような・・・w





mojo1.jpg

そして久しぶりにもじょさんと影行ってきますた~w

エリートの残された闇を連れて行ってもらったというねw

もちろん戻したESなんてでなかったけどね(ノД`)



とまぁこんな感じですた~w

転生したので釣りトレはあんましはかどらなそう^^;

釣り放置で寝ても回線落ちしてることが多いというね(ノД`)シクシク

そいではまたで~す^^ノシシ

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

