スポンサーサイト


いつもと違うことをするのは楽しいものです

turi4.jpg

さてはて、最近釣り放置が多い私ですが、





実は戦闘もやっているのです・・・ボソッ








前回の記事ではキア上HD行ってきたことを書いたので

今回は他のところ行こうかと・・・

runjouhd1.jpg

ということでルン上HDですw

ここもキア上HDと同じでそこまで長くは感じられませんでした(´∀`)

やはりソードマスタリで火力の底上げと

黒クマネズミをFBCCで焼き払ったらそこそこ早く終わるなぁとw

報酬はアーチャーESだったけどね(ノД`)シクシク



1番面倒くさかったのは

フラソ+赤骨パイレーツ+クマネズミの混合ですたw

フラソ→索敵範囲広い+早い、LBがウザイ

赤骨パイレーツ→索敵範囲が広い

黒クマネズミ→ひたすらウザイw

あと、地味に嫌なのが

スイッチ部屋が無いことw

絶対に戦闘しなきゃだからねw

うん、地獄だった・・・w




その他行ったとこは~

arujouhd1.jpg

フレと一緒にアルビ上HDにも行ってきますた~(´∀`)

こっちはスイッチ部屋あるから結構楽だった~w

そして報酬はというと・・・

高耐久のブロソという何とも微妙なものが(´・ω・`)



アル上の敵で面倒なのは

やはりビートルウルフになりますね~^^;

スパイダーファイター系の敵は毒が効くから

毒蛇にかませたらいいんだけど、

ウルフは毒にならないし、クリも狙えないくらい高保護、そして高ライフ(;´Д`A

1対1属性があるのだけが救いかな・・・w



あと、クモ糸ミイラも強敵ですね~。

タゲ制限が無く、索敵範囲が広いので

4匹ないし5匹出現して、全員タゲってくるというねww

おまけにヘビースタンダー持ち、やっかいすぐるw

まぁ半神化して倒しましたがね





とまぁこんな感じでした~w

やっぱり普段は影差すとかでレベ上げしてますが、

暇な時間にこういうとこ行くのは楽しいですに(´∀`)

特にアル上HDは、ビンテージ儀式にヘボナローブ、

隙のないES、ビンテージダス兜、ビンテージドラフェリ、

と、当たればかなりでかいのですw

なので暇な時にでもちょろっと行こうかなと計画中・・・w

なにはともあれ今日はここまでwまたに~^^ノシシ





















5k2.jpg
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

