スポンサーサイト


前回とは打って変わって

なんか凄い忙しかったw

まぁとりあえず目標としていた

シャドハンカリバーン短剣が出来ますた~!!

tanken1.jpg

ちゃっかりもう特殊改造も入れちゃってます(〃ノωノ)

でも、カリバーン素材の抽出に失敗して

ESを買うはめになったというね・・・(´・ω・`)




それから暇なので何となくですが

kiajouhd1.jpg

キア上HDをソロしてきたというね=w=;

かなり時間がかかるだろうなぁと思っていたのですが

スイッチ部屋とかも多いので、

案外長くは感じませんでしたw

raihan1.jpg

そしてライハンESゲット!! 

んでもグラに貼ったはいいものの

値が最大8というね・・・(´・ω・`)




それから他に~

ranirusan1.jpg

フレからぺかちゅう誘われて行ったら

ブログのリンクしていただいてるラニルさんも一緒だった~w

上の画像の左側にいる青い方がラニルさんねw

まぁ自分は5層目で回線落ちしましたが・・・(´・ω・`)




最後に地下水路高級に誘われたSS~

chikasuiro1.jpg

chikasuiro2.jpg

まぁフライブも優雅ESも無かったけどね・・・(´・ω・`)




とまぁ本日はここまで~w

普段あまり行かないとこに行くと楽しいぬ~(´∀`)

次はルン上HDにでもチャレンジしてみようかすら?w

それではまたで~す^^ノシシ
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

毎度おつ様です(・w・;

水路高級でSとったにもかかわらずイイ物でない!ってことはタマにありますね…(・w・; ニルさんは前にペッカ中一緒した時も回線落ちしてましたね。私が居る時に最後まで一緒できたためしがないのはどういうことなのやらw 次にペッカ中を一緒する時があれば最後まで行けるといいですね(^^ 

Re: 毎度おつ様です(・w・;

ペッカ中級に回線落ちはつきものですね=w=;
割と回線が不安定なのでよく落ちるのです;w;

まぁ秘密任務については楽しめればいいんじゃないかな?w
みんなでわいわいしながら
ウツボやらレッドラやらクラウソラス倒すのはおもしろいですからねw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

