

ついに!ついに!!

とまぁ本題に行く前になんですが

ブログ更新サボっちゃいました(ノ∀`)アチャー

そのサボってる間、何をしていたかというと・・・

turi3.jpg

何もやること無くて釣りばっかしてますたw

それくらい平平凡凡で書くことが無かったのです・・・はい(;´Д`A




そしてついについにっ!!

wc2.jpg

WCランクが1になりますた~(´∀`) 

これでやっとシャドハン発動ですん(〃ノωノ)

いあ~、最大10アップは大きいっすな~w




そしても一つついにっ!!とのことなのですが、

rage1.jpg

eclipse1.jpg

モリアン半神のレイジとイクリプスがやっと1になりました~! 

長かったじぇ・・・w

まぁレイジの方はかなり微妙なスキルなのですが、

イクリプスが1になったのは大きいねぇ~。



防御効果が大きいも魅力の1つなのですが、

半神化スキル全般にいえる仕様かバグかわからないものだけど

1度ランク1に上げ、半神スキルを使いまくって

ランク3以下に落とし、またレベルを上げてランクを上げれる状態にすると

一気にランク1まで上げれるというものがあるのです(((゜д゜;)))

アントレインと同じ原理みたいですね=w=;



そう考えれば半神スキルの中で

1番使い勝手がいいのはイクリプスかもしれませんw

がんがん使って、転生したての時に一気にレベ上げで半神ポイントをかせぎ、

一気に1までランクを戻す!!ということが出来るかも・・・w

もちろん修正されたらネヴァン半神に戻しますが・・・



とまぁ今日はここまでw

とりあえず目標2つ達成しますた(´∀`)

シャドハン短剣がまだ2本作れていないので、

それでも作ろうかすらw

それじゃ、またで~す^^ノシシ

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

