

サブがマスタータイトル取った!メインは・・・

tutikemi1.jpg

ファリアスキャラのアグテレクが

土ケミマスターになりますた!!


最近ファリアス全然行ってないけどね(ノД`)

tutikemi2.jpg

記念に森ゴレとのスクリーンショット

なかなか大きくなったと思いまつw





さてはてメインはというと

reddora1.jpg

いつも通り戦闘だじぇ!! 

上のはフレに誘われてレッドラHD行ってきたときのSSでつ

reddora2.jpg

もちろんSランククリアしたよん~w



前回の記事でも書いたのでつが

シャドハンカリバーン短剣でも作ろうしているのです。

一応カリバーン素材が2つあるので

2つとも抽出出来れば問題ないけど

燃えちゃった時のことを考えたら

カリバーンES買うお金を稼いだ方がいいかなと思ってね・・・

is2p2.jpg

それで稼ぎにいいかとIS2Pを求めてラビ上へw



is2p1.jpg

火曜日に周回したこともあって

IS2Pが3枚も出ますたw



ラビ上も周回してたら飽きてくるので

ルンダセイレーンHDで破壊ESでも出して売るかと

行ってきたのはいいんだけど

回線落ちで2回も落ちたというね・・・orz

そして3回目にしてやっとクリアしたんだけど

出たのがインプESというね(ノД`)





で、腹いせにボスラ行ってきたら

bosura1.jpg

1分8秒でクリアして8位に入ったw

1位の人の39秒っていうのは

恐らく家族召喚でファミリーを呼んで

みんなでゴリ押ししたんじゃないかと思います。




じゃあ今日はここまでで~すw

一応、鍛冶短剣が手に入ったので

シャドハンとカリバーンの貼りつけに挑戦してみようかすら?w

それではまたで~す^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

