スポンサーサイト


久しぶりに雛の活動

この前言っていたギルドローブのデザインですが




girudoro-bu1.jpg

こんな感じになりました!! 

いあ~、やっぱネギですねw

いまピンク色の部分を色待ちして

水色や黄緑色にしてもよかったのですが

これはこれでいいかなと思って作成しちゃいますた>w<




んでも、ペットのインベに入らない、

銀行でほかのキャラのところに預けられないので

正直インベの邪魔でしかないですねw




さてはて、その他の行動はというと

ドロップのグローリーソードが強いから高く売れる!! 

という話を聞いたことがあるので

ドロップする敵であるグリムリーパーを倒して

それを狙おうかと思ったのですよ。

でも、エイヴォンの守護者にでるグリムリーパーは

現在バグで出ないんじゃないの!?
 


そう思いの方がいることでしょう。




えぇ、出るのです・・・



engekihina1.jpg

そう、メインストリームのラストでね・・・

てな訳でG13を進めていましたw

G13自体は簡単ですぐ終わるので、とりあえずラストまで行きます。



gurimuri-pa-1.jpg

そして待ってました、グリムリーパーの登場です。



やり方は簡単

グリムリーパーを倒してドロップを手早く取り、

クエが完了する前に画面右上のEXITを押して帰るだけの簡単なお仕事です。

グリムリーパーはグロソの他、フランキスカ等も落とす。

フヒヒ、コレデ大儲ケダ・・・





えぇ、一心不乱に狩り続けました・・・

まぁちょこっと狩ったくらいでは出ないだろうな思っていたので

ひたすら狩り続けました・・・

そして50匹は狩ったでしょうか?そろそろ異変に気付きました・・・

ドロップ武器どころか金貨すら落とさない

ウン、ナニカオカシイゾ・・・

疑問に思ったのでドロップグロソについて調べる。

鞠鯖なら取引のログぐらい出てるだろうと

掲示板でグローリーソードを検索してみる。

「グローリーソード」の文字は見つかっても

「ドロップ○級」の文字が見つからない・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



誤情報でした\(^o^)/

engekihina2.jpg

てなわけでG13クリアww

( ;∀;)イイハナシダッタナー

ムービースキップ出来るところ全部スキップしましたが




とまぁこんな感じでしたw

物欲センサー云々の前に

完全に情報に惑わされてましたねw

今後、もうちょっとちゃんと調べてから行動しないとなと思いましたw

それではまた~^^ノシシ
スポンサーサイト

通りすがりですこんばんわ(´ヮ`)

グリムリーパーが何も落とさなかったのはきっと、
メインストリームに出てくるのと、ミッションに出てくるのとでは
単純に別物だからではないかと思います。
実際に出てこないとなんともいえませんが、早く不具合(?)が
直るといいですよね(・3・)

Re: 通りすがりですこんばんわ(´ヮ`)

コメありがとうございま~す(´∀`)

> メインストリームに出てくるのと、ミッションに出てくるのとでは
> 単純に別物だからではないかと思います。

多分その線が濃いと思いますね~^^;
まぁ演劇クエの方で出てくれたら本当に問題解決なんですけどねw
出るようになってドロップ1級とか2級が手に入ったら
リッチ荒っぽいでも付けてみようかすら?w

あと、ブログの方よく(/ω・\)チラ見しとりまするw
陰ながら楽しませてもらってますよん~>w<ノノ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

