スポンサーサイト


離婚しました

このブログを始める前くらいかな?

うちの嫁が全然INしなくなったのは。



そんな嫁が土曜日にINしまして

えぇ、離婚しました・・・

理由はまぁそこまで詳しくは書かないですが

全然INしないのに結婚したまんまでいいのかという感じですかね。

これからもマビには殆どINしないそうです。



rikon2.jpg

ということでマハで離婚をすることに・・・;

マハの式場のBGMってさ、これから結婚するっていう人には

凄く幻想的で結婚っていう感じの音楽なんだわ。

でも離婚する人にとっては

もうトラウマBGMなんだwww

もう終りなんだなぁ・・・って。



お互いのことが嫌いになったわけじゃないので

同意離婚という形になりました。

変な話かもしれませんが

お互い「ありがとう」って言って別れました。

最後に「幸せを祈ってるよ^^」なんて言われちゃいました。

もちろん、そっくりそのまま元嫁にも言い返してあげましたw



rikon4.jpg

で、離婚が完了しました。

悔いはないとか辛くないって言ったら嘘になりますが、

薄々感じてたんだよね。こういうふうになるんじゃないかなって。

でも実際に離婚したってなると

やっぱり胸が痛いね;; 

楽しかったこととか思い出しちゃうと胸が張り裂けそうになるや・・・><





rikon3.jpg

その後はもう何にもやる気が起きないので

マハの端っこでボーっとしてましたw

30分くらいずっとギルメンとてけと~なこと話してましたw

1人で何もしないでいると死にたくなってくるわw





あと、ねぎねこのギルマスが元嫁のサブなので

他の人に代わってくれないかとのことだったので

girumasu1.jpg

雛がギルマスをすることになりましたw

まぁ身内ギルドだから、誰がギルマスしようと関係ないけどねw

ギルドローブでも作ってみようかすら?w




とまぁこんだけですかな。

心の支えが無くなって億劫な感じですが

いつまでも引きずるのもあれなんで

早く切り替えていけたらななんて思ってます。

ネガティブな話で申し訳ありませんでした;

それではまたで~す><ノシシ
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

