

忘れてた・・・

もう9月になっちゃいましたが

8月後半でこのブログは3周年というねw

4年目もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

といっても最近全然記事書いてないんだけどね(;´Д`A





まぁ毎年のごとくしているステ晒しですんw

3週転生なんでほとんどスキル回収出来てませんがねw

2013sute1.jpg

2013sute2.jpg




で、最近何をしているかというと

才能のポイントでも回収しようかなとね・・・w

APの方は有り余っているので

トレをするだけという感じですかね=w=



masuta-renkinjutusi1.jpg

マスター錬金術師に!! 




masuta-ginyuusijin1.jpg

マスター吟遊詩人に!! 



masuta-saikyoukyara1.jpg

はい、ということで複合タイトルの

マスター最強キャラクターも取れましたよんw

下っ端から最強に一気に格上げですわ=w=



hinagirudoidou1.jpg

そして雛夏至はギルドを新しいところに移りましたw

ギルハンとか久しぶりだったわ~w

ギルメンさんのIN率も結構高い感じで

しばらくはそこでお世話になろうかなと考えていまする=w=





ということで今日はここまで~w

トレしてたらいっぱいあったAPが一気に枯渇したや(; ´Д`)y─┛~~

まぁ全てのスキルを上限まで上げる気無いから

問題無いんだけどねw

錬金術とか音楽で中途半端に上げてるスキルがあるのは

才能がマスターになったから、もういいやって思って中断したというねw

それではまたで~すw

(´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

3周年おめでとう御座います><

マスター最強キャラクター凄いですね(((゜д゜;)))
自分の周りでも殆どいないですよ!

Re: No title

> 3周年おめでとう御座います><

コメントありがと~w
まぁ記事の更新の少ないブログになる感じですがね(;´Д`A

> マスター最強キャラクター凄いですね(((゜д゜;)))

無駄に累積だけ高いからねw
むしろ何で今まで取れてなかったのっていうくらい遅いかと・・・w

> 自分の周りでも殆どいないですよ!

実はもう取ってるけど自慢してるようで嫌だから
つけてないだけかもよ?w

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

