スポンサーサイト


バレットストームランク1

はい、銃が実装されましたね~(遅

転生時期も近かったので

才能はシューターにしましたよん~w



で、APも余っていることだし

デュアルガンスキルを上げようと思ったんだけども、

トレがまたマゾい・・・(;´Д`A



クロスバスターやクローザーなどは

クリティカル出さないとあんまし進まないので、

とりあえず使えそうなスキルを上げようとねw





baresuto1.jpg

で、バレットストームがランク1になりました~(´∀`)

シューティングラッシュも使えそうな感じだけど

こっちにしますたw



他のスキルはというと

gansukiru1.jpg

だいたいこんな感じ~w

マスタリ、フレンジー、リロードは

使ってたら勝手に上がるねw



ganmasuta-1.jpg

ちなみにマスタリはマスターまで達しましたw



tyanponsyu-ta-1.jpg

才能はチャンピオンシューターです~(`・ω・´) シャキーン





そしてこれが・・・

ランク1バレットストームだ!!

[広告] VPS


ん~、やっぱ微妙なのかなぁ~?

本気の銃も作ってないし

まだスキルも上がりきってないから何とも言えないけど

銃って使えるの?っていうのが正直な感想ですに=w=;



ちなみに、動画のようにティルコでクモを幻惑で集めて

バレストのトレしてたんだけど、

タラ影の彼らのやり方でやるのがいいみたいです(; ´Д`)y─┛~~

ダメージ1しか与えられないから何回でも撃てるし、

足も遅いので散らばらないからねw

まぁシューティングラッシュはちゃんと彼らのやり方でトレしまするw







その他いろいろあったこと



pegasasu1.jpg

まずはペガサス買いましたよ~w

ワイバーンと似た感じで召喚エフェクトに当たった敵は

AIキャンセルおこすみたいでっす。

ワイバーンの数少ないからとりあえず買った感じw




doramaito1.jpg

ドラマも進めてるんですが

人形を操作してる時にムービーに入ると

↑のように糸がみょ~んと出てるというね・・・w

随分と遠くの人形を操ってるんだろうNE!!




白ドラの報酬で利用したESが出たから

持て余してるスタッフに試しに貼ってみたら

riyousita1.jpg

一発で貼りついたというねw

いらんところで運を使っちゃった感じだわw






そして大分前に記事で載せましたが

ソリストESが出たのでブレスレットに貼って保存しておいたんだけど、

黒ドライベントで専用解除ポーションが手に入ったので

MOMで売りますたw

なんとなんと6kNPで売れたというね=w=


それでまぁ、特に使うことも無いので

細工道具を買ってしてみたのですよ・・・

そしたら



manasisaiku1.jpg

yuuwakusaiku1.jpg

いい細工きたああああああ!!w

これはもう人形をメインでやれということですね(

威力云々よりも機能が上がったことが嬉しいw





そして最後に

itiokuG1.jpg

100M超えました。はい。


いやはや・・・白ドライベントで色々相場が変わったから

それで儲かった感じですw

悪魔の目も煮え立つ素材もイベントの最初の方に出て

2Mだとか3Mで売り抜けたからねw

あとは悪魔の鉱石売りまくって今の状態かなw

しばらくお金に困ることはなさそうですね=w=






ということで今日はここまでw

バレットストームとかシューティングラッシュで敵を多く巻き込むと

発動する時に一瞬固まるのは俺だけかな?

結構重いのかもね=w=;

立ちまわりは云々は今考えてる最中ですw

あんまし期待しないでNE!!

それではまたで~す

(´∀`*)ノシ バイバイ





スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

銃修練入りましたか~、そして早いですね~

初日あたりは銃はハズレという話を聞いてましたが
最近になって銃かなり使えるという話もでてきてどうしようか迷ってますw


INしてないor放置の僕でしたがそろそろ腰をあげましょうかね!!

Re: No title

> 銃修練入りましたか~、そして早いですね~

悪夢イベントに呼ばれないから
トレしかすることないんだYO!!

> 初日あたりは銃はハズレという話を聞いてましたが
> 最近になって銃かなり使えるという話もでてきてどうしようか迷ってますw

範囲攻撃はあんましだけど
クロスバスターが倍率800%に
フレンジー発動時は通常攻撃が確実にクリティカルになるから
単体攻撃にはもってこいじゃないかな?
それなりに使い道はありそうだね~w


No title

ニルさんがお金持ち過ぎてびっくりしたw

トレ場所になるほどふむふむ(`・ω・´)+
硫黄クモエントランスでやてましたわ…w

Re: No title

> ニルさんがお金持ち過ぎてびっくりしたw

しっかしながら何に使うか考えていないというねw

> トレ場所になるほどふむふむ(`・ω・´)+
> 硫黄クモエントランスでやてましたわ…w

俺も知った時は目からうろこ・・・w
トレがサクサク進むよ!

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

