スポンサーサイト


裸でペア武道立ちまわり動画

経験値効率のいい武道。

しっかし人数集めるのは大変ですよね=w=;

不細工ではソロは厳しいのですが、

ペアでのいい立ちまわり方を考えたので

動画撮ってきますたw



ではでは早速

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


[広告] VPS




この立ちまわり方を思いついたのは

フレのPさんが上げてる動画で

疾走→ブレイズという感じで立ちまわってるのがあったんですよ。


それを見て、こういうのでもいけるんじゃないかな?と思いたったはいいものの

肝心のペアがいなくて試してみる機会が無かったというね(; ´Д`)y─┛~~

付き合っていただいた相方さんには感謝ですm(_ _)m



かなりシンプルでわかりやすい立ちまわりなので

試しにやってみてはいかがでしょうか?

店売りのハンドルでもいけるので

修理費なども気にする必要性は無いと思います=w=







ということで今日はここまで~w

まぁ更新頻度激減といってから

割と早く記事書いたなぁ・・・w

実際言うと白ドラやらドラマやら

色々と書くネタはいっぱいあるんだけどね(;´Д`A


銃が実装されてからこの動画上げたとしても

「なんだ銃じゃないのかよ~」と興ざめする人も多いかもなんで

ちょこっと急いだ感じです=w=;




そしてまぁ前回の記事で散々ネガティブなこといいましたが、

気を遣わせたみたいですみませんでしたm(_ _)m

ブログ拍手がどうこう言ったんだけども、

無いのが普通です(

多分、人気のブログばっか見てたからそう感じただけですね(;´Д`A

なんか拍手を無理強いしてるみたいで申し訳なかったorz





あと最後にどうでもいい話ですが、

5月31日は中の人の誕生日です。

はい、ケーキでも食べてきますわ~w

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

動画きたーーーーーー!!
2人で周り始めて動画撮ってアップしようとなってからこの日を待ちわびましたw

ヘタクソな相方ですいませんw

裸ペア武道(ハンドルはアリ)動画、なんとか物になりましたね!!

裸でもゆうゆう周れますが、範囲細工の偉大さも知った今回でしたw
しかし細工無しの工夫次第でなんとかなるという戦闘は減ってきましたが面白いものですね!

これでガンガンレベルあげじゃーーーー!!!!

Re: No title

お付き合いありがとだよんw
これでまぁレベル上げには困らなさそうだね~=w=
これからどんどん付き合ってもらうからNE!!

ヽ(´▽`)ノ

こないだご一緒させてもらて人形すごいなーっと眺めてて
立ち回り解説してくれないかしらと思っていたらw

わあい動画見て勉強します(つ∀`*)

ニルさんお誕生日なのですね!
おめでとーございますっよりよき1年でありますように♪

Re: ヽ(´▽`)ノ

ありりがと~w
人形使い始めた時は本当によくわからなくて
1度は諦めたんだけどね・・・w

コツやスキルの特徴つかむと面白いね~(´∀`)
頑張って立ち回れるようになるんだよ~w

No title

二人だけであの敵相手にこれだけさくさく回れるとはいいですねー!
ペットをうまく使っているのも面白いです(´∀`)


一日遅れちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございます><

Re: No title

ペットは出して消してるだけなんで
あんまり上手いとは言い難いかなぁw

コメントありりがとです!w

息がぴったりですね!

人形術ペアはこんな立ち回りができるのですね!

こういった、たくさんのスキルとその特性を生かして
上手な立ち回り方を考えるという遊びかたも
今のマビにはあるのだな~と思いました。
昔からサンダーをポコポコ撃ってるだけの私には目から鱗です!

しかし裸の二人が武道大会に乗り込んでいくところを想像すると
かなりジワジワ来ましたww

それと、お誕生日おめでとうございます!
この一年もニルさんにとって良い年になりますように!

Re: 息がぴったりですね!

> こういった、たくさんのスキルとその特性を生かして
> 上手な立ち回り方を考えるという遊びかたも
> 今のマビにはあるのだな~と思いました。

まぁ戦闘好きな人で細工してない方が珍しいくらいになりましたが
ちまちま戦闘してる方がマビノギの戦闘らしいねw

> しかし裸の二人が武道大会に乗り込んでいくところを想像すると
> かなりジワジワ来ましたww

撮影の時は運よくエイヴォンで武道してるPTがいなくて
誰にも見られてなかったはず・・・
でも見られてたら絶対に何で裸で周ってるんだって思われるだろうねw

コメントありがとですた!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

