

経験値2倍イベントを満喫

毎週水曜日はちゃんとブログを更新してるのですが

2倍イベ満喫の為、ずっと戦闘してましたww

いあ~、レベルが上がる上がるw

ちょうど水曜日転生だったので

ラッキーと思って影差すをひたすらグルグルw

今はWIZHDをタワシゴレで周るのが効率いいんだけど

土ケミマスが練習なもんで、全然安定しなかった(;´Д`A



久しぶりに雛夏至を動かしてレベル50くらいまで上げてみたり・・・w

それまでレベル1ですた、はいw



途中、WIZHDのソロ拠点とか誘われて

かな~り上がりましたねぇ。

いくつまで上がったかは内緒(/ω\)



はい、ということで今日はこれまでw

必死すぎてSS一個も撮ってないですw

それではまた~^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

